残り1時間となりました終了間近になって、たくさんのご支援者様方がたくさんのご支援をしてくださり本当に本当に感謝しかありません。お一人お一人と皆様が応援してくださり本当に心強いです。今日の活動報告です今日は仕事帰りに同僚の家の鍵を預かっていたので猫ちゃん達の様子を見に寄ってきました。みんな元気です^_^そして保護しているアネゴちゃんなんですがネーミングがイマイチなのでじゅんちゃんと改名したのですがじゅんちゃん、出産はまだでした。とても落ち着いていてそっとお腹に手を当てて一緒に横になっていると、胎動がはっきりとわかります。ベビー達もとても元気そうです^_^この3年で3匹の野良ちゃんのお産をウチでしてきましたが、みんな出産時には気が立っていて触る事すらできなかったのですが、じゅんちゃんは人が大好きな子なので大きなお腹も触らせてくれるし一緒に転んでもくれます。なので初めて猫ちゃんの胎動を感じて感動しました。そして18時半帰宅してみんなのご飯をしてから22個のトイレを一つずつ洗って掃除をしてついさっき一息つきました。ミミちゃんのベビーずもケージの中で小走りしたり、なんとトイレも頑張ってます^_^




