看護師×コーヒー×モデルがつくる健康社会

看護師として患者さんの人生と向き合う中で、病気になる前に守れる命があることに気づきました。コーヒーと健康を通じて、誰もが健康に生ききる社会を世界に広げたいです。

現在の支援総額

174,500

49%

目標金額は352,000円

支援者数

33

募集終了まで残り

17

看護師×コーヒー×モデルがつくる健康社会

現在の支援総額

174,500

49%達成

あと 17

目標金額352,000

支援者数33

看護師として患者さんの人生と向き合う中で、病気になる前に守れる命があることに気づきました。コーヒーと健康を通じて、誰もが健康に生ききる社会を世界に広げたいです。

ご支援いただいている皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

Mr of the Year WORLD 2026ファイナリスト

持田祥平です。


日本大会が終わり、自分の魅せ方が少しずつ掴めているような気がします。

しょうへい、かっこよくなってるじゃん

とお褒めの言葉も頂きながらも、世界大会へのゲキでもあると思っています。


改めてウォーキングレッスンすると、色々なことを再確認できます。

舞台仲間

応援のチカラ

先輩の格言

など、たくさんのエッセンスを頂戴するばかり。

日本一の次は、世界一です

正直、いつまでも挑戦者であり続けることの難しさを感じることもあります。

ですが僕を応援してくれる方がいる限り、この足は止めてはいけないとも思います。


忙しい毎日でもいい。完璧じゃなくてもいい。

まずは一歩だけ

挑戦することは、自分の人生を大切にしている証拠でもある。

その小さな一歩が未来の自分を守り、誰かの希望にもなる。

実際に、僕はそんな眩しい世界を羨んできました

僕はこの人生を「健康に生ききる社会」をつくるために、捧げていくつもりです。

この一歩を広げていきます。

皆様の応援やご支援が力の源となっています。いつも見守ってくださり、ありがとうございます。


まずは世界大会まで、精一杯頑張ります。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!