生き様を見せるランウェイ!SPOTLIGHTを大阪中央公会堂で11月に開催したい

乳がん闘病を経験した私は、「人はいつからでも人生を変えられる」と闘病後に実感しました。病気や挫折、コンプレックスを乗り越えた女性たちが、自分の人生の主役として輝く『SPOTLIGHT』を11月13日に大阪市中央公会堂で開催します。私たちの挑戦が誰かの勇気と希望につながるよう、応援をお願いします!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,346,000円

89%

目標金額は1,500,000円

支援者数

81人

24時間以内に6人からの支援がありました

募集終了まで残り

3日

生き様を見せるランウェイ!SPOTLIGHTを大阪中央公会堂で11月に開催したい

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,346,000円

89%達成

あと 3日

目標金額1,500,000円

支援者数81人

乳がん闘病を経験した私は、「人はいつからでも人生を変えられる」と闘病後に実感しました。病気や挫折、コンプレックスを乗り越えた女性たちが、自分の人生の主役として輝く『SPOTLIGHT』を11月13日に大阪市中央公会堂で開催します。私たちの挑戦が誰かの勇気と希望につながるよう、応援をお願いします!

こんにちは!SPOTLIGHT主催の荒幡えりこです。

活動報告リレー、第8回は、エントリーNo.10 松本朱實さんこと、あけみんです♪

2022年3月、医師から「余命半年もつかどうか」と告げられたあけみん。

それでも自分を信じて治療に向き合い、現在は全国で自らの経験を伝えながら、誰かの希望になるために活動されています。

そんなあけみんがInstagramでSPOTLIGHTを見つけ、今度はこのステージから希望を届けることを決めてくれました。

今日は、あけみん自身の言葉で届けてもらいます。

_______

2022年3月。医師から淡々と「余命半年もつかどうか…」と宣告。

私は10数年前に母を大腸がんでなくしました。

だからこそ、

「医師の呪縛には負けない!絶対に奇跡を起こす!母の分まで、がんに勝つ!そして全国で講演をして希望を伝えていく!」

と決意しました。

そして…自分を信じて治療に挑んだところ、半年で全身に転移していたがんが消えました。

あれから4年半…希望を届けたいと思ったところに、Instagramでスポットライトの記事が…気づいたら出演を決めていました。

エントリーをしてから、たくさんの出会いと学びの日々です。

主催者のえりこさん、そしてスタッフさん、講師の皆さま、サポーターさま、そしてご支援してくださる皆さまのおかげで、夢の舞台に立つことができ、心から感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

改めて人生の主役は自分!自分らしく表現します!

そして、出会えたかけがえない仲間と最高に輝きます!

そんな私たちを是非、見守ってください。そして、希望を受け取ってください!

応援、どうぞ、よろしくお願いいたします。

_________

あけみん、ありがとうございます☺︎

「人生の主役は自分!」

この言葉は、まさにSPOTLIGHTが届けたい想いのひとつです。

自分が経験してきたことを、今度は誰かの希望に変えていく。
困難を乗り越えた生き様が、次の誰かの希望になる。

11月13日。

あけみんが自分らしく、人生の主役としてランウェイを歩く姿から、ぜひ希望を受け取ってください^^

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に6人が支援しました