10月9日現在、パトロン9名、合計60,000円のご支援を頂きました!皆さまからのご支援、本当に感謝致します。
当日のパネルディスカッションのコーディネーターを担当します。NPO法人ペインヘルスケアネットワークの江原です。どのように進めていこうかなと思案中です。私も慢性疼痛医療に関わるセラピストですが、自分自身も長く痛みに苦しめられた経験があります。
皆さんの思いは少しでも、患者さんの苦痛が軽減される世の中に近づけたい、それに尽きると思います。それには、個人の思いだけでなく国や制度を動かす必要がある。今回も議員さんや行政担当が集まっているのもポイントです。また、痛みがよくわからないという中でご支援いただいた方には、患者さん当事者の思い、経験は聞くと想像を超えているところもあり驚かれると思います。私も多くの患者さんを実際に担当し、身体的な痛みだけでなく、二次的な問題に苦しめられる話も体験しています。
今回ご支援を頂いたパトロンの皆様、そして今後ご支援をご検討されている皆様には、ぜひ慢性疼痛の実際やそれを取り巻く社会についてもご注目いただきたいと思っております。当日は多くの話題を引き出せるように尽力いたします。当日のご参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
疼痛ゼロの日シンポジウム2018in名古屋
http://goodbye-pain.com/1110.htm