
支援者の皆様
いつも「豊橋うずら」を守るプロジェクトに温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。株式会社幡野ファームの幡野喜一です。
本日、地元・東三河の温かい「絆」を感じる大変嬉しい出来事がありましたのでご報告いたします。
私どもが応援している地元フロアボールチームの代表者様よりご連絡をいただき、同チームのスポンサーを務められている企業様が、本プロジェクトにご支援くださったことが分かりました。
「地元企業が困っているなら、ぜひ応援したい」
そうおっしゃってくださった社長様のご厚意により、ご支援いただいたリターン品は社内で社員の皆様に配られたとのことです。
その素敵な様子を系列会社様の公式Instagramでご紹介いただきました!
▼ 地元企業様・系列会社様のInstagram投稿はこちら
[https://www.instagram.com/reel/Db1y4T_zZgd/?igsh=MTVsbmJtdGlnZjE5aw==](https://www.instagram.com/reel/Db1y4T_zZgd/?igsh=MTVsbmJtdGlnZjE5aw==)
地域を支える仲間、そしてスポーツを通じて繋がる地元企業の皆様の温かい支え合いに、胸が熱くなる思いです。
ご支援くださった企業様、社員の皆様、そして架け橋となってくださったチーム関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。
目標達成・28万個のうずら卵救出に向け、地元の皆様の想いも背負って最後まで走り抜けます。
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします!



