
支援者の皆様
いつも「豊橋うずら」を守るプロジェクトに温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。株式会社幡野ファームの幡野喜一です。
プロジェクト終了の8月25日まで、ついに残り「あと3日」となりました。
すでに1,000名を超える皆様から500万円以上の温かいご支援をいただき、累計21万個の命の恵みを救出することができております。
現場スタッフ一同、改めて深く感謝申し上げます。
■ 日常にも、万が一にも。「常温保存」の価値
今回のリターンでお届けする「味つけうずら卵」をはじめとするレトルトうずら卵は、常温で長期間保存が可能な点が大きな特徴です。
日常の利便性: お弁当の「あと一品」や、晩酌のおつまみ、ラーメンのトッピングとして、場所を取らずにストックいただけます。
防災備蓄・非常食として: 栄養価が高く、調理不要でそのまま食べられるため、ご家庭や事業所の「万が一の備え(ローリングストック)」としても大変優れています。
大切な方へのギフト: 常温で持ち運びができるため、地域のお世話になった方やご友人への「美味しい贈り物」としても喜ばれております。
単なる「救出支援」にとどまらず、皆様の日常生活や非常時の安心に役立つリターンとなっております。
■ お気に入り登録(676名)の皆様へ
現在、このページを「お気に入り登録」して見守ってくださっている676名の皆様。
「どのリターンにしようか迷っている」
「日常使いや備蓄用に、少し多めに確保しておきたい」
もしそのようにお考えでしたら、ぜひこの週末に一歩を踏み出していただけますと幸いです。
皆様の「あと押し」のご支援が、さらに多くのうずら卵を救い、豊橋の伝統ある養鶉産業を未来へ繋ぐ確かな力となります。
■ 募集終了まで、あと3日
プロジェクト終了:8月25日(火)23:59まで
おすすめリターン:常温保存可能な「うずら味付け玉子」セット各種
すでにご支援いただいた皆様におかれましても、SNS等で「常温保存できるうずら卵、あと3日だって!」と一言シェアしていただけますと幸いです。
最終日まで、変わらぬ温かいご支援とご声援をよろしくお願い申し上げます!
株式会社幡野ファーム / 豊橋養鶉農業協同組合
代表取締役 / 代表理事組合長
幡野 喜一



