2026/06/26 22:37

雨の日はなかなか外に出たがらないのですが、台風が来る前に散歩へ行ってきました
夏毛への換毛期が始まっているので、抜け毛がすごいです
※ちなみに、この子は救助犬ではありません
クラウドファンディングに挑戦中ですが、こうした何気ない日常も大切にしながら活動を続けています。
明日は台風に備え、早朝から職場で災害対応にあたります
大雨が予想されていますので、皆さまも無理な外出は控え、安全第一でお過ごしください。
引き続き、クラウドファンディングへの応援・ご支援をよろしくお願いいたします



