- kamechu007
2026/06/14 08:04
3件の支援者です
このクラファンでしか味わえないお酒を楽しみにしています 前回の返礼品もとても美味しかったー
- Spirits0944
2026/06/14 01:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_10082e55ccf4
2026/06/13 17:41
1件の支援者です
頑張ってください!!!
- user_feaee8c82124
2026/06/13 12:54
1件の支援者です
ツイッターいつも拝見させていただいております。 応援しています!頑張ってください!
- kazuuux
2026/06/13 10:20
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- panchanchan
2026/06/12 23:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nobusenri
2026/06/12 23:46
6件の支援者です
いつもXの投稿を見ています。ここからは遠いですが、いつかお店にも行ってみたいです。応援しています!
- user_5841bfc91be4
2026/06/12 21:58
139件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_98633fb89814
2026/06/12 16:33
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f79aa0ab4b74
2026/06/12 14:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_227a7f68c504
2026/06/12 05:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 0e4f283a09b4
2026/06/12 00:11
2件の支援者です
2年連続でクラファンしました!Xもフォローしてます!これからも日の丸なびかせながら酒造り頑張ってください!
- user_4705364f4744
2026/06/11 23:04
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5478297c52e4
2026/06/11 22:59
1件の支援者です
日本国旗掲揚ありがとう🇯🇵
- user_07e37a519d04
2026/06/11 20:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- allyally
2026/06/11 19:49
16件の支援者です
Xもフォローしております。 日本の心をお守りください。 応援しています‼️頑張ってください!
- guestf9f10514e9b4
2026/06/11 13:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a0893c3a81b4
2026/06/11 07:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_08f62dbbf394
2026/06/10 14:40
1件の支援者です
国旗を掲げての営業、素敵です! 頑張ってください!
- mikirun14
2026/06/10 14:23
26件の支援者です
本当なら現地へ行って購入したいですが、流石に無理なので。応援しています!頑張ってください!



