- Gardenstate
2026/06/10 08:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6afc3562e2d4
2026/06/10 06:29
1件の支援者です
- user_e9e87db53d04
2026/06/10 05:45
1件の支援者です
🇯🇵応援します
- makota03
2026/06/10 04:07
6件の支援者です
昨年、初めてお店に寄らせていただき、お酒を購入しました。 とても美味しいお酒を、これからもよろしくお願いします。
- guest89b0d3daad84
2026/06/09 23:31
4件の支援者です
埼玉に住んでいますが、いつか直接お店にも行きたいです! 頑張ってください!
- user_8a1af7da0624
2026/06/09 23:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rydotyosh
2026/06/09 21:44
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0eef97efe694
2026/06/09 21:00
3件の支援者です
応援しています よろしくお願いします
takah_wien2026/06/09 18:35
90件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_242ba3250734
2026/06/09 13:05
61件の支援者です
今年も応援しています!頑張ってください!
- newfocusdriver
2026/06/09 11:35
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_add691c2af04
2026/06/08 22:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuncom
2026/06/08 21:49
7件の支援者です
日本の酒造文化を応援したい!
- Tirolin012
2026/06/08 21:49
17件の支援者です
蔵の復活頑張ってください!応援しています!
- user_fe49f473f0e4
2026/06/08 20:53
5件の支援者です
大切な日本の文化を守ってくださる酒蔵を応援しています!
- user_c2c4c28b7064
2026/06/08 06:47
1件の支援者です
- user_dc5477afcbc4
2026/06/07 19:41
2件の支援者です
蔵の復活ですね。プロジェクトが上手くいき、復活の足掛かりになると良いですね。 返礼品は、蔵に引き取りに行ってもいいですよ(笑)
- minihimawari
2026/06/07 19:15
4件の支援者です
Xフォローしています。 いつもポストを楽しく拝見しています。 どうかこれからも頑張って下さい!
- user_f4b4751d16c4
2026/06/07 19:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yamasaki yoko2026/06/07 16:27
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 旧字体の名前があったため、再度入力しました。 二重になったかな。



