おはようからおやすみまで、初めまして!REGiNA KiSSのプロデューサー件レーベル代表のDARLです!
立場上ここに何を書くべきかいつも悩むんですが、今回の論文は「僕から見たメンバーのアレコレ」です。
ご支援いただいているパトロン様への感謝を込めて、そしてレジキスを知らずに奇跡的にこれを目にしたあなたに捧げます。
※途中メンバーをクソミソに書くこともあるかと思いますがそこに愛もなけりゃあただの事実です。
まずここでこのcampfireプロジェクト立ち上げのあらすじを書いておきます。
・もうすぐ1曲に1MVなんて当たり前の時代到来やんけ!
・リリースアルバム全曲MV制作してガシガシプロモーションせな!
・そのプロモーションの勢いでツアーしてアルバムを売りまくらな趣味でやってんちゃうど!
・え…そんなに金かかるん?1曲3,000円くらいやと思ってたねん…。
・ク…クク…クククラファンじゃー!
超ざっくりでこういう経緯です。
音楽性はこちらでチェケラー御願い致します
そんなREGiNA KiSSメンバー構成は
AN / Lead Vocals
KiA / Lead Vocals
Kegoi / Drums,Vocals
FLYING ABRAMS / Bass
Pon / Guitar
となっております。
まずは
5sentのピッチの狂いも聴き逃さない歌バカモンスター「AN」
まあ歌のテクニックはかなりモノですね。天性のセンス+かなりの努力型なのでrecも時短で助かります。ハモリも一発か二発で仕留めます。
何事にも真面目に取り組むので信頼して物事を頼めます。そして自分にかなりストイックな面があります。ですが逆に、自分のエンジンが焼け付きそうになってても走り続けようとする傾向があります。なのでどこまで抱えててどこまでしんどい感じなのか見てあげてないと危険です。マジめんどくせえ。
次は
レジキスの絶対的アイコン「KiA」
歌に関しては、ピッチは暴れるはリズムは童貞の挿入時のごとく突っ込みます。でも「表現」というか声の色?みたいなものが魅力的ですね。そこをがっつりコントロール出来る様になったらモンスターの仲間入りです。ちょっと難しい表現ですが、本人がピッチとリズムに囚われてるうちは「唯一無二のモンスターヴォーカリスト」にはなれません。あと天然暴言が多いのでヒヤヒヤします。マジめんどくせえ。
次は
口調は悪徳政治家の光速ドラマー「Kegoi」
バンド内のまとめ役になってるのかな?ディレクター気質もあって僕とバンドの架け橋にもなってくれています。元々は僕と対バンで出会ったのが始まりです。世界を見た音楽人生を歩んできた彼だからこその意見にドキッとさせられる事もしばしば。彼と話すといい意味で自分が勝手に作ってしまってる限界に気づき、思考を修正できます。がしかし詰めが甘いのと歌声が甘い。あと卑猥な話が多い。MV撮影で音源と全然違うフィルを叩いてる。マジめんどくせえ。
次は
お洒落なエロ落ち武者ベーシスト「FLYING ABRAMS」
名前の読み方がよくわかんないのでみんなに「つばたん」と呼ばれてます。実は頭の回転が早くかなり細かく空気を読む事が出来る落ち武者です。そしてアイデアなどの発案内容が常人よりぶっ飛んでいるくせに客観で熟考出来るスキルを持っています。最近はライブのオーガナイズも先頭に立って考えてくれているのでどんどんいいライブになってると思います。お洒落ですがビジュアルと笑い方が不潔です。あと口調がうつります。マジめんどくせえ。
最後に
一番温厚な見た目893「Pon」
いい意味でも悪い意味でも寡黙。それによってバンドが保たれている時もあるし。それによってバランスが悪い時もあります。主張が少ない分職人肌でサウンドエンジニアなど音作りの才能もあるのでrecや別件の仕事もお手伝いしてくれてます。基本は7弦ギターでザクザク弾いとります。KiAと同じくリズム突っ込み魔です。recではKiAとちょっとマジ入ってる言い合いになりますね。売れてもカキタレは作らないらしいです。絶対嘘や。マジめんどくせえ。
こんな愉快な5人と応援してくれるファンの方達でREGiNA KiSSは成り立っております。
世界戦までに乗り越えなければいけない壁はまだまだあります。
ラスト10days。ドラマチックなエンディングをください。
どうか少しでもご支援いただけるように御願い致します。