2018/10/24 18:30

みなさま、こんばんわ。

アップかんなべスキー場の樋口です。

現在のところ「雪のゆうえんち」プロジェクトは、パトロン数27人、達成率46%!

ありがたい…、ありがたいですね。

ここまで来られたのは、みなさま一人一人のご支援のおかげです。

改めてお礼申し上げます。

 

さて、結局のところ、「今回作り上げる"雪のゆうえんち"ってどんなの??」

「まだイメージがつかめないよ!」という方。

自分もアップかんなべに本物ができるまで詳細は待ちたい…、と迷いましたが、

やはりクラウドファンディングを見てくださっている方向けに先に公開します!!

 

まず、これが「雪のメリーゴーランド」です♪

※アップかんなべで撮られた動画ではありません

どうですか?楽しそうですよね?

小さなお友達から、外国人の方まで特別な技術も道具も無しで楽しめる、

それが「雪のゆうえんち」のコンセプトです。

 

 

お次は「雪上ゴーカート」です♪

これは北海道の「新千歳モーターランド」さまの動画をお借りしました。

※もし、問題があれば、contact@kannabe.co.jpまでご連絡ください。

「子どもでも大人でも手軽に楽しめる」、そんな場所をここアップかんなべにもつくります。

 

他にも、いくつか動画をアップしておりますので、

興味ある方はぜひ覗いてみてください。

▼アップかんなべYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC33wiHCfpoEPOnebgRsBgJQ?view_as=subscriber

 

ここまでに「この冬はアップかんなべに滑りに行っても良いかも?!」

と思ってくださった、そこのあなた!

10月31日まで購入いただける3,500円のリターンもしくは、

10,000円のリターンが実質的な早割券になっており、大変お得です。

このリターン2つがすべてのリフト券購入方法で一番お得になっています。

 

みなさまのご支援が「授乳室」や「オムツ替えスペース」になります。

ぜひ、ご支援宜しくお願いします。m(_ _)m

 

アップかんなべ 樋口

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?