かずさん亭二代目卒業の恩返し!感謝の「書」を贈り、三代目へ繋ぐ店舗修繕の挑戦!

沖縄で36年愛されてきた「かずさん亭」を未来へ残したい。そんな皆様の声に応え、信頼できる三代目へ店を託す準備を進めています。二代目としての最後の挑戦は、お一人ずつに感謝を込めた「お名前の書」を贈り、店舗修繕や体制準備を行うこと。悲しい閉店ではなく、未来へバトンを繋ぐため温かい応援をお願いします!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,089,000

108%

目標金額は1,000,000円

支援者数

119

募集終了まで残り

5

かずさん亭二代目卒業の恩返し!感謝の「書」を贈り、三代目へ繋ぐ店舗修繕の挑戦!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,089,000

108%達成

あと 5

目標金額1,000,000

支援者数119

沖縄で36年愛されてきた「かずさん亭」を未来へ残したい。そんな皆様の声に応え、信頼できる三代目へ店を託す準備を進めています。二代目としての最後の挑戦は、お一人ずつに感謝を込めた「お名前の書」を贈り、店舗修繕や体制準備を行うこと。悲しい閉店ではなく、未来へバトンを繋ぐため温かい応援をお願いします!

おはようございます!かずです!

このたび、かずさん亭クラウドファンディングが目標金額を達成することができました。

まずは、ここまで応援してくださったすべての皆さまへ、心から感謝申し上げます。

ご支援くださった皆さま。SNSでシェアしてくださった皆さま。「頑張って!」と声をかけてくださった皆さま。そして、長年かずさん亭を愛してくださっている地域の皆さま。

一人ひとりの想いが積み重なり、この目標達成という大きな節目を迎えることができました。

本当に、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを始めてから、毎日のようにたくさんの方がお店へ足を運んでくださっています。

「応援してるよ。」「頑張ってね。」「最後まで走り切ってね。」

そんな温かい言葉を直接かけていただくたびに、本当に胸が熱くなります。

改めて、このお店はたくさんの方に支えられてきた場所なんだと実感しています。

振り返れば、楽しいことばかりではありませんでした。

大変な時期も、苦しい時期もありました。

それでもここまで歩んでこられたのは、いつも足を運んでくださるお客様、地域の皆さま、仲間たちがいてくださったからです。

皆さんのおかげで、今の私があります。

この感謝の気持ちは、どれだけ言葉を重ねても伝えきれません。

今回のクラウドファンディングは、お金を集めることだけが目的ではありません。

36年間、多くの方に愛されてきたかずさん亭を、次の世代へしっかりと受け継いでいくこと。

そして、これまで支えてくださった皆さまへ、「ありがとう」の気持ちを形にしてお返しすること。

そんな想いで始めた挑戦でした。

目標を達成できた今、改めて感じているのは、このお店は私たちだけのものではなく、地域の皆さま、お客様、仲間たちと一緒につくってきた大切な場所だということです。

だからこそ、この場所をもっと安心して、もっと気持ちよく過ごせるお店にして、三代目へ胸を張ってバトンを渡したいと思っています。

実は、お店にはまだ修繕が必要な箇所が残っています。

長年営業を続けてきたからこそ、手を入れたい場所がいくつもあります。

クラウドファンディング終了まで、あと6日。

残された時間はわずかですが、この6日間で一人でも多くの方にこの想いを届け、できる限り修繕を進められるよう、最後まで全力で挑戦したいと思っています。

皆さまからいただくご支援は、店舗の修繕や設備の改善に大切に活用させていただきます。

これからも、この場所でたくさんの笑顔が生まれ、「また帰ってきたい」と思っていただけるかずさん亭であり続けられるよう、一歩ずつ前へ進んでまいります。

もし共感いただけましたら、最後の6日間、このプロジェクトを周りの方へシェアしていただけると本当に嬉しいです。

皆さまの一つひとつの応援が、この場所の未来につながります。

改めまして、目標達成という大きな節目を迎えられたのは、皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

そして挑戦は、まだ終わりません。

最後の最後まで、この場所を未来へつないでいくために走り続けます。

引き続き、温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!