
たくさんの関係者の方々から、応援コメントもいただいています。
■ 株式会社中庸 仁井田 紀之さん
私も普段職人さんの取材をする中で、あえてじいちゃん、ばあちゃんと呼ばせていただくと、じいちゃん、ばあちゃんの知識や思想に私たちが影響を受けることは多分にあります。今まで活用されなかった資産としてのじいちゃん、ばあちゃんの生きた知恵を世の中に活用されるのがばあちゃん新聞だと思います。また、私自身も高齢化率40%を超える新潟県村上市に住んでますので、新しい居場所や役割の存在もとても貴重かつ、喜ばれるとも感じます。なにより、愛嬌のあるみなさんの姿を見ることで元気になります。これからも末永く、応援しております!昨日よりも豊かに。
引き続き、ばあちゃん喫茶の応援・ご支援をよろしくお願い申し上げます。
現在、クラウドファンディング挑戦中です!
支援・加盟・応援、どんなかたちでも歓迎です。ぜひ、この挑戦を一緒に進めてください。
▽プロジェクトページはこちら
camp-fire.jp/projects/961245/view




