
本日9時から、秋保バーガー YAMAKAWAのクラウドファンディングが始まりました。
そして、開始からまだ一日も経っていませんが、第一目標としていた100万円を達成することができました。
正直、こんなにも皆さまからご支援をいただけるとは思っていませんでした。
なんとお礼を申し上げたらよいのか…うまく言葉にできない気持ちです。
朝から支援の通知が届くたびに、「この方も見てくださっていたんだ」と、一人ひとりのお名前を見ながら、本当に心が温まる思いでいます。
ご支援くださった皆さま。ページを読んでくださった皆さま。SNSでシェアしてくださった皆さま。そして、あたたかいメッセージを送ってくださった皆さま。
本当にありがとうございます。
今回が、僕にとって二度目のクラウドファンディングです。
一度応援していただいたにもかかわらず、もう一度お願いすることに迷いもありました。
それでも、建築費が想定以上に膨らむなかで、何度も設計や予算を見直し、ようやくここまでたどり着きました。
「もう一度、力を貸してください。」
そうお願いする以上、格好をつけずに今の状況をお伝えしようと思って始めた今回の挑戦でした。
だからこそ、今日これだけたくさんの方が応援してくださったことが本当に嬉しいです。
皆さんのおかげで、まず一つ、大きな目標を越えることができました。
本当にありがとうございます。
そして、クラウドファンディングはまだ始まったばかりです。
せっかくいただいたこの追い風を、もう一歩、この場所をより良くするためにつなげたいと考えています。
現在、次の目標として200万円を考えています。
追加でいただくご支援については、予算の都合で十分に整備費を確保できていない、店舗まわりの外構や駐車場のために使わせていただきたいと思っています。
建物の中だけではなく、車を停めて、店まで歩いて、食事をして、外の景色を眺める。
その時間まで含めて、気持ちよく過ごせる場所にしたい。
詳しいことは、改めてきちんとお伝えさせてください。
今日はまず、皆さまにお礼を。
初日からこんなにも大きな力を貸していただき、本当にありがとうございました。
これから店ができていく様子も、ここで少しずつお届けしていきます。
引き続き、秋保バーガー YAMAKAWAができあがっていく過程を、一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
山川大智



