『ただいま』と言いたくなるカフェを滝山団地につくりたい!

「銭湯が街の居場所だったように、このカフェも、誰かにとっての『ただいま』になれたら。」 建物の取り壊しにより、17年間続けてきた☆Jimmys’ Paradise☆は移転することになりました。昭和の面影が残る滝山団地で、「ただいま」と言いたくなる、人がつながる居場所を、皆さんと一緒につくりたい。

現在の支援総額

814,000

81%

目標金額は1,000,000円

支援者数

107

24時間以内に8人からの支援がありました

募集終了まで残り

35

『ただいま』と言いたくなるカフェを滝山団地につくりたい!

現在の支援総額

814,000

81%達成

あと 35

目標金額1,000,000

支援者数107

「銭湯が街の居場所だったように、このカフェも、誰かにとっての『ただいま』になれたら。」 建物の取り壊しにより、17年間続けてきた☆Jimmys’ Paradise☆は移転することになりました。昭和の面影が残る滝山団地で、「ただいま」と言いたくなる、人がつながる居場所を、皆さんと一緒につくりたい。

☆ジミパラ☆のクラウドファンディング。

ついに……

100名もの方にご支援いただきました‼︎。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを始める前は、不安でいっぱいでした。

「本当に応援してもらえるのだろうか」「僕らの想いは伝わるのだろうか」

そんなことを何度も考えていました。

でも、始めてみて気づいたことがあります。

100名という数字の向こう側には、100人それぞれの顔があり、想いがあり、応援の言葉があるということ。

昔から☆ジミパラ☆を知ってくださっている方。

今のお店で出会った方。

しばらくお会いできていなかった方。

そして今回のクラウドファンディングをきっかけに、初めて☆ジミパラ☆を知ってくださった方。

そんな皆さんが、

「新しい☆ジミパラ☆を一緒につくろう」

と手を挙げてくださった。

そう考えると、胸がいっぱいになります。

僕らがクラウドファンディングで本当に得たかったものは、もしかすると、お金だけではなかったのかもしれません。

「一緒につくろう」と言ってくれる仲間が、こんなにもいる。

それを知ることができたことが、本当に嬉しいです。

100人の支援者ではなく、

100人の☆ジミパラ☆ファミリー。

皆さん、本当にありがとうございます!。

目標達成までは、もう少し。

でも今はまず、この100人という大切な節目を、皆さんと一緒に喜びたいと思います♫

そして、滝山団地に新しい☆ジミパラ☆ができた時、

「私もこの店を一緒につくったんだよ」

そう思ってもらえるお店にしたい。

「ただいま。」「おかえり。」

そんな言葉が飛び交う場所を、皆さんと一緒につくっていきます。

100人の☆ジミパラ☆ファミリーの皆さん、本当にありがとう‼。

そして、これから出会う新しいファミリーの皆さんも、どうぞよろしくお願いします。



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に8人が支援しました