
こんにちは。みんなのさいわい代表の三宅です。
いつも応援いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、第一目標の10万円を達成することができました。公開から2日目での達成です。ご支援いただいた11名の皆さま、応援メッセージやシェアでご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
■ ここで終わりではありません。次の目標30万円に挑戦します
(画像:決定_02_第二目標30万円.jpg)

今回のクラウドファンディングは、10周年の記念事業ではありません。
この10年で積み上げてきた伴走支援の知恵を、一人の中にとどめず、次の世代へ手渡すためです。
第一目標の達成は、そのための大切な第一歩です。みんなのさいわいは、ここで終わりではなく、第二目標として30万円に挑戦します。
この30万円は「みんなのさいわい大学のインフラ構築」に使わせていただきます。
■ 引き続き、応援をよろしくお願いいたします
残り34日です。
すでにご支援くださった皆さまは、ぜひ身近な方へのシェアやお声がけで、この挑戦を広げていただけるとうれしいです。
これから応援を考えてくださっている方は、3,000円から参加いただけます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
みんなのさいわい 代表 三宅達夫
【12月6日まで挑戦中】第一目標10万円を達成!次は第二目標30万円に挑戦します
みんなのさいわい10周年!次世代へ紡ぐプロボノ・ファンドレイジングの学びの場
https://camp-fire.jp/projects/975198/view



