
【本日の活動報告】
昨日、クラウドファンディングにお二人の方からご支援をいただきました。
ご支援くださったことはもちろん、「応援しています」というお気持ちが、本当に嬉しく、心から感謝しています。
一つひとつのご支援が、私たちにとって大きな力です。本当にありがとうございます。
そして今日は、クラウドファンディングを知っていただくためのDMハガキを投函しました。
決して多い枚数ではありません。それでも、一枚一枚に願いを込めました。
ホルト・オーラム症候群という希少疾患を知ってほしい。患者さんやご家族に「ひとりじゃない」と伝えたい。そして、待っているだけではなく、私たちから会いに行きたい。
小さな一歩かもしれません。でも、その一歩を積み重ねなければ、何も始まりません。
ハガキを受け取ったどなたか一人でも、私たちの想いに目を留めてくださったら。そして、この活動を一緒に応援してくださったら、とても嬉しく思います。
昨日いただいたご支援を力に変えて、今日も一歩、前へ進みました。
引き続き、ホルト・オーラム症候群の会「ハート&ハンド」をよろしくお願いいたします。
皆様の応援、本当にありがとうございます。



