ソーラーパネルを装備しているので、移動中にスマホの充電できて、バッテリー切れを心配する必要がありません。

・40Lもの大容量の収納力で、細部にわたっても 機能が充実しているバックパックです。

・ソーラーパネルがついていても防水性があり、大雨の日でも安心して使用でき、災害の備えとしても活用できます。

バックパックにソーラー発電機能を搭載するといった、全く新しい発想の新型のバックパックのSUN KINGDOM ソーラーバックパックです。

バックパックを背負って外出している間でも、スマホなどの端末に充電ができます。


SUN KINGDOM SOLAR BACKPACKソーラーパネルの充電 

ソーラーパネルで、日中に発電できスマホ等の端末にチャージをすることができます。これでバッテリー切れを心配する必要はありません。もしスマホに充電し忘れたとしても、通勤・通学をしながら充電ができてしまいます。 

ソーラーパネルからスマホなどの端末への充電はとても簡単で、本体のUSBコネクタとつなげるだけでできてしまいます。

スマホやモバイルバッテリーだけでなく、USB充電できるものならなんでも充電が可能です! 

電源は10Wという高出力が可能なために、iPhone 14 等のスマホでも対応することができます。コネクタは防水カバーが付いているので、雨の日も安心してご使用できます。

モバイルバッテリーと組み合わせれば、昼に蓄電して夜間や屋内でもスマホに充電することができます。


SUN KINGDOM ソーラーバックパックの特長 

【SUN KINGDOM ソーラーバックパック高性能ソーラーパネル 】

SUN KINGDOM ソーラーバックパックのソーラーパネルは、高性能のソーラーパネルを採用しています。 


【SUN KINGDOM ソーラーバックパック各所特徴】

しっかりとした縫製   ジッパーが見えないつくり   弾力性のあるクッション 


【SUN KINGDOM ソーラーバックパック 抜群の収納力】

ビジネスシーンでよく持ち歩く荷物がすべてまとめて入ります!

ノートPC・タブレット端末・電源コード・スマートフォン・モバイルバッテリー・バインダー2冊・システム手帳・筆記用具・名刺入れ・長財布・500mlペットボトル・折り畳み傘・薬・ハブラシセット・ヘッドフォン・メガネケース・文庫本・変換プラグ・変圧器・パスポートケースetc

こんなに詰めてもたくさんのポケットのおかげでスッキリ整頓できました。しかもまだ余裕あります! 


【SUN KINGDOM ソーラーバックパック 防水機能 】

ソーラーパネルが付いていても、防水機能があるので雨の日でも安心です。

前面部分には防水・防汚加工が施してあるため、雨に濡れたりうっかり水をこぼして濡れてしまっても、サッとひと拭きでリュックは元通りに!

【SUN KINGDOM ソーラーバックパック 疲れにくいエルゴノミックデザイン 】

エルゴノミックデザインの人間工学に基づいた設計ですから、1日中背負っていても快適です。背中にフィットして重さが均等に分散されることで、肩にかかる重さが軽減されるよう工夫されているため、今までのリュックより断然軽く感じられるはずです! 

多機能な中身とは対照的に、とってもシンプルでスマートなデザイン。 

ソーラーパネルとバックパック本体が一体となった、流麗かつカジュアルな雰囲気を漂わせたデザインのバックパックです。 


【SUN KINGDOM ソーラーバックパック 防犯対策 】 スタイリッシュなデザインでありながら、防犯・防水機能を備えた多機能リュックです。

きっと、あなたの海外出張や旅行を安全に過ごすための心強いパートナーになることでしょう。もちろん、普段使いでも大活躍!いつもあなたの傍に置いてフル活用をしてください。


【SUN KINGDOM ソーラーバックパックキャリーオン】

 


【SUN KINGDOM ソーラーバックパックご利用シーン 】 男女どちらでもお使いいただけるユニバーサルデザインです。 レジャーでも活躍できます。ビーチや登山などでもバッテリー切れを気にすることなくスマホを使えます。 


【災害の備えに 】 地震や台風で被災すると、発電施設の倒壊により何日も停電が続くこともめずらしくありません。また大きな被害の場合は避難所でしばらく生活を余儀なくされることもあります。

このような時にもこのバックパックは役に立ちます。天気さえ回復すればスマホに充電ができますし、モバイルバッテリーに蓄電すれば夜でも充電が使えます。さらに防水ですから、台風で大雨の中避難する際にも中身を濡らさずにすみます。

避難時にも、水に弱いパソコンやスマホを持っていかざるを得ない方も多いのではないでしょうか?そのような時の備えとしても、このバックパックをお役立てください。


SUN KINGDOM ソーラーバックパック 製品仕様

ソーラーパネル:PET 出力 10W 回路内 5V 最大 2000mA 転換率 19.5% 動作温度 -10℃~60℃

素材:ポリエステル

空重量:約800g

サイズ

メーカー・製造:Modi Solar Technology Co.,LTD   China  


リターンについて

実行者について 

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

SUN KINGDOM ソーラーバックパック はそのライフスタイルに役立つ製品だと思いプロジェクトにしました。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

SUN KINGDOM ソーラーバックパック を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

※株式会社フェリクスはソーラーバックパックSUNKINGDOMの日本正規代理店です。


他にもプロジェクトが進行しています。

見ている視線をそのまま撮影できる!!ウェアラブルカメラ EyesCamera4Khttps://camp-fire.jp/projects/view/662417


水がのぼって見える!??摩訶不思議でとてもおしゃれなインテリア加湿器AMAHUM

https://camp-fire.jp/projects/view/659309


モコン操作で簡単に多彩で本格的な動画撮影ができる高性能ビデオカメラREMOCA

https://camp-fire.jp/projects/view/651077


ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/651821


スーツケースや旅行バッグの荷物を半分に収納できる!!圧縮パッキングオーガナイザー

https://camp-fire.jp/projects/view/635521


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。


リスク&チャレンジ

私たちは「SUN KINGDOM ソーラーバックパック 」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※配送は国内発送され、通常1週間前後でお届けいたします。


  • 2023/12/05 16:44

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:49

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/02/06 09:10

    サポーターの皆様このたびはプロジェクトにたくさんのご支援をいただきましてありがとうございます。限定リターンが限定数に達したため、リターンの配送の準備を行っております。リターンのお届けまでしばらくお待ちください。引き続きプロジェクトを宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください