2017/10/26 22:07

 

こんばんは、お久しぶりの更新になりました!Pericoです。

今年2月から支援募集を始めた左廻しのオデットの書籍化プロジェクト…この度ついに、モノクロ書籍、特典CDなどを含めた全リターン品の制作が完了しました!パチパチパチ!!

支援くださった皆さん本当に本当に、ありがとうございました!


今週から徐々に制作から発送作業に移っています、本日はそちらをご案内しますね。現在予定しているスケジュールは下記の通りです

[リターン品 倉庫納入期間]
10月23日(月)~10月30日(月)
[検品]
10月31日(火)~11月1日(水)

[発送予定期間]
11月2日(木)~11月10(金)

神奈川県厚木市の倉庫からの発送となります。支援コースによって到着に時間差が出る可能性もありますが、概ね上記の期間内で全コースの発送を予定しています。


お引越しなど何らかの事情で発送先が変更になっている場合は大変お手数ですが
[旧お届け先][新お届け先]の2点を添えてodette@twinklesky.sakura.ne.jpまでご連絡ください。恐れ入りますが発送業者にリストを渡す関係で、変更対応可能期日は10月30日(月)とさせて頂きます。

宛先不明で戻って来てしまうと、それ以降の再発送は着払いとなってしまう可能性があります、ぜひぜひ事前にご連絡くださいね!


というわけで本日のご報告は以上です!プロジェクトも残り僅か!最後まで走り抜けます!!ではではまた~~~