2019/04/25 17:27

すきまと風をまとう服 

AMIDO ご支援者のみなさま


こんにちは!ALL YOURSのカワベです。

AMIDOのお届けについて、大変お待たせしておりすみません…!


ひとつ前の活動報告から、いよいよ出荷が近づいてきました・・・!

なんとか連休前にお届けしたい・・・!とおもっているのですが、

現状は染めが終わり、アイロンなどの仕上げ作業中。。という状況です。


AMIDOは高温で染める為、加工中に溶けたりしないように、

染めた後に付属をつけるものなどがあり、その作業をしていて、

この後丈直しや袋づめがあります。


でも・・・やっぱり、連休中にお出かけを予定している皆さんもいると思うので、

その前にお届けしたい・・・!

工場さんにも連休前の忙しい時期にも関わらずその気持ち一心でご協力頂いています。


と、、、いうことで、わたしも行ってきます!!岡山へ!!

丈直しと出荷へ・・・!


出荷予定日は4月27日でになります!

(カスタムをご依頼頂いてる方は、東京にもどってから個別作業致しますので、

もう少しおまちください・・・!)


※最後に、みなさまにひとつお願いがあります・・・!

お送りする送り状の差出人が、"株式会社シオタ"という表記になっています。

こちらは今回特別に直接出荷させて頂くためにご協力頂いている縫製工場さんですので、

お問い合わせは、下記、株式会社オールユアーズ"までお願い致します。 


オールユアーズ問い合わせ

→info@allyours.jp


頑張りますので、もう少しだけおまちください・・・!!


それでは、平成最後の大仕事・・・?!いってきます!!!!