▼支援金の主な使い道
(1)孤児院での不足品や消耗品の購入費用
いただいた支援金のうち、一部を孤児院で不足している消耗品の購入費用として使わせていただきます。
前回、孤児院を訪れた際はお米100kgとお菓子、飲料を届けました。
(2)日本で不要になった衣服を集めさせていただいています。その衣服などを現地に持ち込む国内・国外での輸送費
日本では使われなくなったものでも、海外では需要のあるものもあります。
今活動では主に衣服をメインに孤児院の子供達へ届けてきました。
それらを現地へ持ち込むための輸送費をクラウドファンディングで集めた資金のうちから使わせていただきます。
(3)孤児院の子供達をサッカーの試合に招待し、さらにはサッカー教室を開催する。
孤児院の子供達を試合会場へ安全に移動させるためにマイクロバスをレンタルします。
今回は40名ほどの子供達(5歳以上)を対象に考えています。
また、子供達を孤児院での生活から一時的に預かるために昼食や夜食の準備が必要ですので、その食費に充てさせていただきます。
会場となるKMH Stadiumをサッカー教室開催のために2時間ほど借りるコート代金も必要となります。
上記に挙げた内容が主な資金の使い道となります。しかし、それ以外にも孤児院へのアクセスや、それに関わるスタッフさんへの人件費などがかかります。
今回の活動を成功させるためにはみなさんのお力添えが必要です。
情報の拡散、またご支援のご協力お願いいたします。