2017/04/10 11:51

こんにちは!「糸島映画祭 いとシネマ」実行委員 代表の福島です。

お陰様で、2日を残してプロジェクト自体はサクセスしておりましたが、

その後も支援の輪が広がり続け、
最終的にはなんとなんと160人ものパトロンの皆様にご支援いただいき、
支援総額1,349,000円、達成率も134.9%にまでなりました!

人気急上昇プロジェクト内での順位も上がり続け、
昨晩の終了間際には、有名人や大手の方がされているプロジェクトを
上昇度で抜いていき、3番目にまで上昇しました。

↓プロジェクト終了とともに見えなくなってしまうので、記念にキャプチャを撮りました!

毎月600件ほどのプロジェクトが行われているときいたことがある中、

本当にすごいことだと思います。

初めてのクラウドファンディングで
まさかここまでになるとは想像だにしておりませんでした。

沢山のご支援&応援、本当にありがとうございました!!

実行委員一同、ご支援いただいたものやご期待をしっかりと受け、
まずは第一回目の本番に向けて準備していきたいと思います。

 

第1回目上映作品「マイマイ新子と千年の魔法」は、

実行委員一同、長い間、世の中にある沢山の作品の中から悩み抜いた末、
最終的には「マイマイ新子」の他には考えられない!くらいに思って決定した作品です。

今回のクラウドファンディング中に上映させていただけることが決まり、
片渕監督が寛大にも、見ず知らずの私達のイベント告知をサポートしていただき、
ファンの方々とのご縁にも恵まれ、沢山のご支援と応援の言葉をいただきました。

そして、「野外上映にふさわしい」「野外上映で見るとまた格別な作品」などの声を多数いただき、この作品を上映できる喜びを改めて感じるとともに、「糸島の自然とあいまって、最高のものになる」という考えが確信にかわりました。

当日はぜひお誘い合わせの上、ご来場いただけますと嬉しいです

まずは御礼のご連絡をさせていただきました。

引き続き活動報告欄にてプロジェクトの進捗についてご報告させていただき、
パトロンの皆様がたにはリターンにつきまして、改めてご連絡させていただきます。

今後も温かい目で見守っていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


こちらでも活動報告しております!
「糸島映画祭いとシネマFacebook」
https://www.facebook.com/itocinema/
よければ「いいね!」おねがいします♪

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?