2019/04/05 22:22

こんにちは、佐藤です。

今日は朝から大工さんたちに壁・カウンターの取り付けをしていただいています!

すでに骨組みはできていて、ここで発表するために写真も撮ったのですが・・・やっぱりもう少しじらさせていただきます。ふふ

さて、今日ご連絡したいのは、Fitness in Lifeが、4月20ー21日に代々木公園で開催のアースデイ東京2019に協賛出店します!ということです!

プロジェクトページにも書かせていただきましたが、私たちが目指すのは「自然とリンクしポジティブなエネルギーを波及させるようなフィットネス」。健康に貢献する自然食品を取り扱っているのは、自然を尊び、食品・食事を大事にすることが一個人だけでなく、社会の、ひいては地球環境を良くすることにつながると信じているからです。

私たちが日本で代理店となっているザイテンバッハでは、原料の選び方、製造や販売の過程すべてで環境・地域社会に配慮しています。そもそもザイテンバッハの代理店となったのは、商品が美味しいからだけでなく、会社のそんな姿勢に感銘を受けたから。だからザイテンバッハやエナジーオーツスナックという商品を販売し普及させること自体が、私たちの目指すフィットネスの実現への道だと思っているのですが、「地球一個分のくらし」という素晴らしいテーマを掲げた「アースデイ東京2019 」のイベントで私たちの取り組みをよりしっかりとご紹介させていただくために協賛・出店をさせていただくこととしました。KIOSKをオープンする前の意思表明でもあります!

2019年は特に、「フードロス」の問題に我々なりに取り組んできたつもりです。イベントではブランドのご紹介、私たちの取り組みについてのご紹介、そしてザイテンバッハ プロテインバーの販売をさせていただきます。ぜひ、お立ち寄りくださいませ!


アースデイ東京2019

【会場】代々木公園(イベント広場・ケヤキ並木)>>アクセス

【日程】2019年4月20日(土)10:00~19:00
      4月21日(日)10:00~18:30

※時間は変更になる可能性がございます
※出展テントは17時まで営業
※雨天決行

【来場】12万人(昨年実績)
【主催】アースデイ東京 2019実行委員会 (実行委員長 C.W.ニコル)
【入場】無料

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?