2019/06/09 16:44

みなさま、お久しぶりです!!

九州アイランド「セブングレインパスタ」は、みなさまのおかげを持ちまして、無事に発売をスタートしました。各メディアにも取り上げていただきまして、徐々にではございますが各方面からもお問い合わせの声も増え始めました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

日経新聞記事「九州テーブル、地元産素材の自然派パスタ 国内・台湾で発売」https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45323250X20C19A5LX0000/


宮崎日日新聞記事


さて、先週より、みなさまの元へリターン品の発送作業を開始いたしております。順番にお送りしておりますので、まだお手元に届かない皆様は今しばらくお待ちください。

お手元に商品が届いた方々から、嬉しい写真やご感想が届き始めました!





また、多数のご要望もいただいておりましたレシピサイトも、徐々に中身を充実させながら公開させて頂いております♪

レシピはこちらから↓
九州アイランド「セブングレインパスタ」レシピサイト

まだまだスタートしたばかりの私たち「セブングレインパスタ」のブランド、パトロンとなって頂いた307名の皆様と共にしっかりと育てていきたいと存じます。

皆さんの調理写真なども、是非ともハッシュタグ「#九州アイランド」「#セブングレインパスタ」をつけて、SNSでご投稿ください!!

引き続きまして、皆様の応援と後押しを心よりお願い申し上げますm(_ _)m