2020/05/27 14:29

こんにちは!

先日お伝えさせていただきましたが、
ANTCICADAの店舗を、ついに始動させることが決まりました!

6月4日(木)、ムシの日より、プレオープン致します!

本日は、「コオロギラーメン」と「コース料理」の今後の営業時間について、ご報告させていただきますね。


《コース料理について》

6月4日(木)、ムシの日より、コース料理のプレオープン開始です!

その後、コース料理は、毎週(金)(土)の営業です。各曜日19時〜一斉スタートでの営業となっております。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためにも、来店人数を制限し、対策を充分にした上で、少しずつでも応援にお応えしていきたいと考えております。

※コース料理につきましては、以前のクラウドファンディングにて「ディナーコース」をご支援いただいた方より、優先的にご案内を送らせていただいております。まだメッセージをご覧になっていない方は、ご確認いただければ幸いです。


また、コオロギラーメンの営業につきましても、6月7日(日)以降、不規則な営業日程でプレオープンさせていただきます。


《コオロギラーメン営業時間について》

6/7(日)13:00~20:00

※6/7(日)は、人数を制限させていただきながら、クラウドファンディング支援者様限定でプレオープンとさせていただきます。 店舗で初めて「コオロギラーメン」を提供する記念すべき日を、ぜひ見守っていただければ幸いです。 

※提供予定杯数に達し次第、時間によらず完売とさせていただく可能性がございます。ご了承ください。

以降は、 

6/14(日) 11:00~14:00 / 17:30~22:00
6/21(日) 11:00~14:00 / 17:30~22:00
6/28(日) 11:00~14:00 / 17:30~22:00

にコオロギラーメンの営業をいたします。

※コオロギラーメンは、人数制限をした上で、どなた様でもご来店いただけるように致します。 ※なお、クラウドファンディングにて「コオロギラーメン 」をご支援いただいた方には、引換券をデータで送らせていただいております。店頭で引換券の画面をお見せください。 


また、今後の営業時間の詳細につきましては、下記、各種SNSにてお知らせさせていただきます。 

・LINE@はこちらから
(LINE@でお友達になっていただき、「営業時間」と送信していただければ、最新の営業日程を送らせていただきます!)

・Instagramはこちらから

・Facebookはこちらから


それでは、完成した店舗にて皆様とお会いできることを楽しみにしております!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?