2020/05/29 16:02

4/24のグランドオープン以来延期しておりました宿泊の受付を段階的に始めさせていただこうと思います。コロナウイルス感染拡大防止のため、ご不便をおかけすることも多々ございますが、それでも皆様と安全にお会いできるよう努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【ゲストハウスの宿泊について】


6/27(土)から福島県内にお住いの方のご予約を承ります。

7/23(木・祝日)から日本国内にお住いの方のご予約を承ります。

ご予約はWebページからのみ承ります。https://faro-iwaki.jp/



 【FAROの対策】

*スタッフは体調管理をしっかりし、勤務中はマスク着用させて頂きます。

*最大宿泊人数16名の半分である8名様までの受付とさせていただきます。ご使用いただいたベッドはチェックアウト後、殺菌作業もしっかりしつつ、連続して使用しないようにいたします。

*今後のコロナウイルス感染拡大の状況により、ゲストとスタッフの安全確保のため営業予定を変更する場合もございます。予めご了承ください。

*1階のラウンジの営業は時間を短縮して続けております。朝食や夜の時間の営業の再開は今しばらくお待ちください。

 【ゲストの皆様へのお願い】

*安心してお泊り頂くために、ご宿泊頂く人数をきちんと管理して制限させて頂きますので、直前予約は承ることが出来ません。宿泊ご希望の前日の10時までにご予約をお願いいたします。

*発熱、体調のすぐれない方は、ご宿泊をご遠慮下さい。当日でもキャンセル料は頂きませんので、お早目にご連絡ください。0246-25-7188(お越し頂いた時に、体調が優れない、発熱がある場合、こちらからご宿泊をお断りする場合もございます。予めご了承ください)

*宿泊者専用のラウンジにアルコール、殺菌効果のあるハンドソープをご用意します。ご自由にお使いください。また共有部分ではなるべくマスクを着用してくださいますよう、ご協力お願いいたします。

*24時間換気システムを作動させます。(少しですが換気扇の音がします。また少し肌寒く感じるかも知れません。ご心配な方は耳栓やお洋服などご準備お願い申し上げます)