このクラウドファンディングの取り組みもあと10日です。
この商品は、今年3月までは売れ行きが好調で
今年2月に、1700個追加製造してたのですが(賞味期限は1年で来年3月まであります)
コロナの影響で予定されていた大手商社との、お取引が白紙になってしまい在庫の山です。
5月以降に予定されていた商談会や、展示会も全て延期となり、今後の見通しもつきません。
京都での当店の洋食店での営業も、コロナの影響でお客様が激減し
経営が非常に苦しい状況です。
だからといって、来ていただけるお客様や関係者、スタッフ、私達に関わる全ての人達の為にも
悲観してばかりいられないので
お店の営業はテイクアウト事業を中心に強化し、
お客様に喜んで頂けるように力を注いでいます。
先日は、新たに洋食弁当をはじめ、UberEats様もメニューや価格も変更し
今後は企業様への宅配サービスも開始する予定です。
またHPのメニューに、掲載されているお料理やワインのテイクアウトができるということを、
より多くの人に知って頂く為、SNSでも情報を随時更新しています。
この当店監修のビーフシチューの商品については、
日本伝統の洋食文化を京都から世界に広げる為にも営業販促活動を続けたいのですが、
しばらく自粛するしかほかに方法はないですが
このご支援を無駄にしない為にも
より一層精進し、邁進していく所存です。
グリルにんじん株式会社 代表取締役 近藤太地