- guest30e3aa308e34
2020/03/24 18:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!通います!
- bc02
2020/03/24 10:03
18件の支援者です
- guestdad94a7e0324
2020/03/23 21:45
3件の支援者です
会員になって5年ほどたちました。感染した人が出歩いていた報道を見て、職務上(保育士です)感染リスクの高い場所に行く事ができず悔しくてたまりません。この期間に上映していた映画は観たいものばかりだったので本当に残念です。「モリのいる場所」「ゆうやけ子どもクラブ」「蜜蜂と遠雷」「人生ただいま修行中」「エッシャー」「カツベン!」再上映の機会があるととても嬉しいです。少ない額ですが、どうぞ頑張って下さい。応援しています! 「冒険者たち」のポストカード希望します。
armkreuz2020/03/23 19:31
12件の支援者です
地元の貴重な映画館としてこれからも利用していきたいです。がんばってください!
- hmd1468
2020/03/23 18:24
6件の支援者です
昔近所に住んでいたころ、足繁く通っていました。 ぜひこれからも続けて欲しい映画館のひとつです。映画館で映画をみる素晴らしさがなくなりませんように。 アンナ・カリーナ、トリュフォーの特集を上映して欲しいです!
- guest4d10d3f355b4
2020/03/23 12:43
1件の支援者です
最近映画館のことを知りました。 近々行かせていただきたいと考えています。 大変な時期ですが、頑張って下さい!
boris2020/03/23 11:41
4件の支援者です
早く見に行きたいです!
- guestd73fae86f4e4
2020/03/23 10:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zorngottes
2020/03/23 06:24
2件の支援者です
最近はご無沙汰してましたが、これを機会にまた観に行きます。
- guestf3e141570ff4
2020/03/23 01:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mother39
2020/03/23 00:41
1件の支援者です
ミニシアターが好きで、この騒動で全国のミニシアター1軒たりとも潰れて欲しくありません。 ささやかな支援で申し訳ありませんが、騒動が落ち着いたら電車に乗って映画を観に行きます。
studiopocket2020/03/22 20:00
25件の支援者です
こんなきっかけでないと支援できていませんでしたが…今さらながら応援いたします!
- gueste61d51db2b94
2020/03/22 19:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 友人誘って観にいきます。これからもよりすぐりの映画をどんどん上映してください。楽しみにしています。
- guest9542fcc538f4
2020/03/22 13:38
1件の支援者です
応援してます!がんばってください!
- guest4d53d3ef8414wachiko
2020/03/22 09:59
10件の支援者です
今までたくさんの映画を楽しませてくださって感謝しています。応援しています!
- atutree
2020/03/21 23:24
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb5954051c7b4
2020/03/21 19:33
2件の支援者です
下高井戸時代はよく行きました。逆強に負けず頑張ってください。
- yk1966
2020/03/21 13:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Joshua
2020/03/21 10:54
1件の支援者です
これからも楽しい場所を盛り上げていってください
- gfuuuu1201
2020/03/21 09:31
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




