- uzuki0124
2020/03/20 00:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
nuinu_inui2020/03/19 23:24
75件の支援者です
微力ながら応援します!「ユンカース・カム・ヒア」をまた観たいです。
granpa012020/03/19 21:37
4件の支援者です
居住地からは離れていますが、良い作品をかけて下さるので、会社帰りに足を伸ばして時々利用させて頂いてます。昨秋会員登録が切れていましたので、この機会に再加入します。運営会社•スタッフの皆さんの映画に対する思い溢れる素敵なミニシアターを応援しています!
- OtiRino
2020/03/19 20:44
7件の支援者です
時々ではありますが、利用させて頂いています。応援していますので負けじと頑張ってください。特典となる諸々のものは郵送いただくと郵送費がかかってしまうので、映画館に伺った時に窓口で引き換えていただく形でも構わないのですが、それはそれで、受付等で混雑してしまいますでしょうか。。。
- guestcc9abef8e1b4
2020/03/19 18:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
oyumijp2020/03/19 16:45
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7c9b726595
2020/03/19 16:02
1件の支援者です
下高井戸へは良く行っています。 気になっていましたのでこの機会に会員になりたいと思います。応援します!
- guest7e8fda675954
2020/03/19 15:27
1件の支援者です
応援しています。
- matax74
2020/03/19 13:23
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest58880005ac34
2020/03/19 13:12
2件の支援者です
応援してます!
- guestdf5e5f949374
2020/03/19 10:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest37cf752b0ac4
2020/03/19 09:59
1件の支援者です
名画座的なこんな映画館があること、知りませんでした。とても嬉しく思います。 応援しています!頑張ってください!
- guest58880005ac34
2020/03/19 09:56
2件の支援者です
いつもお世話になってます。いろいろ大変かと思いますが、ずっとあそこにいて欲しいです!
- guestf2927ec81944
2020/03/19 09:34
2件の支援者です
中学生の頃から通っています。がんばってください!!!応援しています!
- guest2df35ba2d8
2020/03/19 09:13
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!近所なので折々に足を運びたいと思います。
sante_votre2020/03/19 07:47
13件の支援者です
下高井戸あまり行けてないのですが、応援しています!頑張ってください!
- Itinana3791
2020/03/19 03:48
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shig_ono
2020/03/19 02:45
1件の支援者です
x5daime2020/03/19 02:38
26件の支援者です
学生時代に前を何度も通っていましたけど、きっかけがなく伺いませんでした。 今回、これを機にお伺いしたいと思っています!がんばってください!
- guest0f12821a17d4
2020/03/19 02:29
1件の支援者です
小さい頃からたくさんの映画をみせてくれた下高井戸シネマ。応援しています!頑張ってください!





