- guest2f411bcc80d4
2020/03/21 01:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
nmyk2020/03/20 21:41
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest229ff40a3054
2020/03/20 20:30
1件の支援者です
今日は『蜜蜂と遠雷』を楽しませていただきました。いつもいい映画を上映してくださっていると感謝しています。今は大変と思いますが、頑張ってください。
- guestaeb3e0b891b4
2020/03/20 18:47
1件の支援者です
学生の頃よく行っていました。今は転居してしまい中々足を運べませんが応援しています!
- kumashiro0512
2020/03/20 17:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestca86308c2914
2020/03/20 13:36
1件の支援者です
下高井戸シネマのおかげで出会うことができた映画がたくさんあります。これからもよろしくお願いします。
- guest97d76b913524
2020/03/20 13:06
1件の支援者です
The heart of shimotakaido! Hang in there!
- andout
2020/03/20 12:50
7件の支援者です
子供の頃から地元の大事な映画館です。応援しています!
- yuzu7180
2020/03/20 12:32
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc57dbb319d34
2020/03/20 12:04
2件の支援者です
応援しています!
- couchpt32
2020/03/20 10:58
1件の支援者です
厳しい状況ですが、ささやかながら応援させてください!
- yt3200
2020/03/20 10:47
1件の支援者です
一番だらだらできる時間を頂いてます。
- smn31
2020/03/20 07:39
6件の支援者です
下高井戸シネマは心のオアシスです!
- Seri
2020/03/20 06:45
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
studio garret2020/03/20 06:05
1件の支援者です
- mikirunran
2020/03/20 03:26
2件の支援者です
大好きです
- mkajiwara123
2020/03/20 00:46
4件の支援者です
下高井戸シネマさんで結婚式を挙げさせて頂いてから、早いもので来月でまる6年になります。 家が遠くなってしまったので、最近はなかなかお邪魔出来ておりませんが、 いまも公私共にお世話になっておりますので、わずかながらサポート出来ればと思います。 これからも素敵な作品の上映と 暖かいスタッフさん達のおもてなしを 陰ながら応援していきますね。
- guest181a4dd64314
2020/03/20 00:35
1件の支援者です
- guest03683625fea4
2020/03/20 00:28
1件の支援者です
大学入学とともに京王線沿線に13年住みました。朝の満員電車の中や、帰りのくたくたの車窓から下高井戸シネマが観えると、ボロボロの我が身を、今日を、良き日にする為に映画を観て帰ろうと思って何度も行きました。そういうすごく個人的な想いを受け止めてくれるなら、私は下高井戸シネマが良いです。疲れ切った頭で観たホドロフスキーほど、強烈なものは無かったですし、一生あの時間と場所を忘れません。今後も誰かの脳みそを焦がしたり涙腺を絞ったり、魂を慰撫する映画館でいてください。新潟より愛を込めて。
- useque
2020/03/20 00:12
2件の支援者です
応援しています!





