2020/06/10 14:34



お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしですか。


プロジェクトの掲載期間が終了して、もうすぐ1か月になりますね。
いつの間にか夏が始まり、梅仕事の時期です。

リターンの履行準備も着々と進んでいますよ。
ということで、今後はリターン履行の様子なども報告していきたいと思います。

初回はジェラテリアノンナさんです。



2019年8月 奈良県宇陀市にオープン。


店名の「nonna」はイタリア語でおばあちゃん。


旬の地元の農産物を使い、田舎のおばあちゃん手作りのようなジェラートを作っています。


栢森康晴 

奈良県桜井市出身 

高校卒業後に地元を離れ、東京で食品会社に勤務。
帰省する度に寂しくなっていく地元を見て、地元の活性化に関わりたいと思うようになり、2018年3月 会社を退職し、宇陀市に移住。
移住後、食品加工品の販売を模索した結果、色々な農産物を使うことができるジェラートに出会い、製造技術はイタリアで習得。



素材の良さを引き出すジェラートが売りのジェラテリアノンナさん。
季節ごとに旬の野菜や果物を楽しむことが出来ます。

今回のコラボリターンでは、2種類のフレーバーを用意できることとなりました。

1つ目は、子どもから大人まで楽しめる甘くてさわやかな、、、!
2つ目は、素材のおいしさそのままに、大人なお味の、、、!

近日公開です。


ジェラテリアノンナさんのジェラートは、現在通販での購入が可能です。

気になった方はぜひこちらをご覧ください。

そして、自由に行き来のできる日が訪れた際には、ぜひ一度足を運んでくださいね。
美味しいジェラートが、皆さんをお待ちしてます。


川原菜緒


◇プロジェクトの概要はコチラ

◇これまでの活動報告はコチラ

◇支援者の方々の声はコチラ


amugu