重要なキーパーソンとして登場する「篠原真衣」さんに応援メッセージいただきました。
この映画では「聡子」という役を演じてもらいまして、主人公・波子の対極に位置するとても大事な役どころ。映画「ひとつぼっち」について何を考えて挑んでいたのか?語っておられます。
嫌いにならないで!
とか言ってるけど・・・ぜひご覧ください。
動画はこちら↓
華があり、パッと目を惹きつける存在感を持った女優さんです。
撮影も佳境に入った、スタッフもキャストもペースができた頃に途中参加されまして、このタイミングで合流するのは大変だろうなあーと思っておりました。
さすがに最初は「おっ!」と思われたそうですが、役を演じきるべく勇気を持って現場へ飛び込んでくれました。
緊張感のあるシーンでは、どんどんノッてきてるのがわかったし、演技しつつもリラックスしてくれて伸び伸びやってくれてるように感じました。うん、結構な見せ場になったと思いますよ。
クラウドファンディングは残り8日!
もはやカウントダウンです・・・始めた時は「まだ40日以上あるし」とか思ってました。しかし、ついに10日を切り、1週間を切ろうとしている。
ネクストゴールに届けるか?
どこまで届くのか?
そして映画「ひとつぼっち」がどこまで広がっていくのだろう?
そんなことを考えて悶々としております。
しかし、出演者さんたちがこの映画を応援してくれてること、撮影に挑むにあたりそれぞれが想いを持ってくれていたこと、それが嬉しいです。
もちろん支援いただいた皆様からの応援にも感謝しております。その後押しがあるからこそ、自信を持って完成度を高めて海外映画祭へ挑戦できます。
クラウドファンディングやってなかったら、ここまで自分は頑張ってないかもしれないかも・・・なんて、そんなこと考えておりました。
とにかくこの映画「ひとつぼっち」の存在を知ってもらうこと、応援してくださる人を増やすことをできる限り頑張ろうと思います。どうぞ引き続きよろしくお願いします。