aorico6232017/05/04 07:02
2件の支援者です
昨日の野音最高でした!10年くらい前に野音の映像を兄と観ていたのを思い出して涙が止まらなかった〜
- Kakerubon53
2017/05/04 06:43
1件の支援者です
野音最高でした。まさに、トリップな夜でしたー。いつまでも応援します!
- Fuenomichi
2017/05/04 06:35
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 709
2017/05/04 06:35
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- surluster
2017/05/04 04:07
1件の支援者です
これからもずっとずっと応援していきます。 いつも素敵な素敵な音楽をありがとうございます。 クラムボン、万歳!!
- maimai32
2017/05/04 03:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
2003dy2017/05/04 03:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- omiya325
2017/05/04 02:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yupho2017/05/04 02:32
1件の支援者です
ライブ最高でした!愛してる!
- pasta_man
2017/05/04 02:26
4件の支援者です
支援が遅れてお恥ずかしい限りですが、映像楽しみにしています。
clmm92017/05/04 02:12
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shionin
2017/05/04 02:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- murabito30
2017/05/04 02:09
3件の支援者です
こういうの初めてですが、この企画ならお金出していいなと思いました。
- masaaki05
2017/05/04 01:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rhama5802
2017/05/04 01:55
1件の支援者です
楽しみしてます!
- mochicomochi2
2017/05/04 01:41
2件の支援者です
楽しみにしています。
- kokorira
2017/05/04 01:37
3件の支援者です
大好きなクラムボンと岩井俊二監督の作品楽しみにしてます!応援しています!頑張ってください!
- kiteretsu69
2017/05/04 01:18
1件の支援者です
5月3日、最高のLIVEでした。 後追いですが、感謝の気持ちを込めて。
- plus100cc
2017/05/04 00:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hellopop
2017/05/04 00:47
1件の支援者です
野音ライブ、家族そろって楽しませていただきました。娘はミトくんにピックまでいただいて!感激です、ありがとうございました。 目指せ!2千万円!! 少なからず、応援させていただきます。




