クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kazu_79

    2017/05/04 23:46

    1件の支援者です

    いつも心に響く音楽をありがとうございます!これからも応援しています!


  2. mchikazawa

    2017/05/04 22:58

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. zfscsq5

    2017/05/04 22:35

    1件の支援者です

    野音、素晴らしすぎました。幸せな3時間をありがとう!!


  4. ayamiyoshikawa

    2017/05/04 22:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. modelkinesis

    2017/05/04 22:11

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. chiha27

    2017/05/04 22:10

    1件の支援者です

    野音最高でした!!ずっと聴いていたかったです!!


  7. deadU

    2017/05/04 21:55

    9件の支援者です

    これからも大好きですっ


  8. tomikom

    2017/05/04 21:53

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 大好きです!


  9. Ryj091

    2017/05/04 21:19

    1件の支援者です

    一生ついてきます!


  10. invisibleman

    2017/05/04 20:58

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Shimoaki

    2017/05/04 20:46

    1件の支援者です

    デビューの時からファンです!応援しています!


  12. mariring

    2017/05/04 20:34

    2件の支援者です

    野音、サイコーでした❤️ DVDめっちゃ楽しみにしてます!


  13. yukari0125

    2017/05/04 20:34

    1件の支援者です

    クラムボンだいすきです!!


  14. saamorimura

    2017/05/04 20:22

    1件の支援者です

    クラムボン世界一好きなバンドです。これからもずっとずっと続けてください!


  15. tsunemibird

    2017/05/04 20:13

    1件の支援者です

    昨夜の野音ライブ最高でした。今後も素敵な楽しい演奏を楽しみにしております。


  16. nao_i_y

    2017/05/04 20:07

    1件の支援者です

    野音とても楽しかったです。良い作品になりますように!!


  17. mochiriko02

    2017/05/04 19:58

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. raykaise

    2017/05/04 19:43

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. yuko8295

    2017/05/04 19:37

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. nannnokottyai

    2017/05/04 19:24

    1件の支援者です

    8年前も見に行きましたが、8年ぶりの野音も最高でした!でも、野音で久しぶりに大好きな「コントラスト」が聞きたかったです。もし可能なら、次回よろしくお願いします!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!