- kazu_79
2017/05/04 23:46
1件の支援者です
いつも心に響く音楽をありがとうございます!これからも応援しています!
- mchikazawa
2017/05/04 22:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zfscsq5
2017/05/04 22:35
1件の支援者です
野音、素晴らしすぎました。幸せな3時間をありがとう!!
- ayamiyoshikawa
2017/05/04 22:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- modelkinesis
2017/05/04 22:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chiha27
2017/05/04 22:10
1件の支援者です
野音最高でした!!ずっと聴いていたかったです!!
- deadU
2017/05/04 21:55
9件の支援者です
これからも大好きですっ
- tomikom
2017/05/04 21:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大好きです!
- Ryj091
2017/05/04 21:19
1件の支援者です
一生ついてきます!
- invisibleman
2017/05/04 20:58
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shimoaki
2017/05/04 20:46
1件の支援者です
デビューの時からファンです!応援しています!
- mariring
2017/05/04 20:34
2件の支援者です
野音、サイコーでした❤️ DVDめっちゃ楽しみにしてます!
- yukari0125
2017/05/04 20:34
1件の支援者です
クラムボンだいすきです!!
- saamorimura
2017/05/04 20:22
1件の支援者です
クラムボン世界一好きなバンドです。これからもずっとずっと続けてください!
- tsunemibird
2017/05/04 20:13
1件の支援者です
昨夜の野音ライブ最高でした。今後も素敵な楽しい演奏を楽しみにしております。
- nao_i_y
2017/05/04 20:07
1件の支援者です
野音とても楽しかったです。良い作品になりますように!!
- mochiriko02
2017/05/04 19:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- raykaise
2017/05/04 19:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuko8295
2017/05/04 19:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nannnokottyai
2017/05/04 19:24
1件の支援者です
8年前も見に行きましたが、8年ぶりの野音も最高でした!でも、野音で久しぶりに大好きな「コントラスト」が聞きたかったです。もし可能なら、次回よろしくお願いします!




