tnk88712017/05/04 19:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- twilightrace
2017/05/04 18:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- emotomo
2017/05/04 18:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uchiyamatoshiya
2017/05/04 17:59
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- udanobu
2017/05/04 17:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yasuko Yoshino
2017/05/04 17:09
1件の支援者です
野音行きました。本当に素晴らしいLIVEでした。 お疲れ様でした!
- kikumalmo
2017/05/04 16:18
1件の支援者です
昨日の野音、最高でした! 始まりから終わりまで、ずっとずっと胸がいっぱいでした。。 届くのを楽しみにしています*
- zat00775s
2017/05/04 15:42
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nishiyamangrove
2017/05/04 15:28
2件の支援者です
私が大好きなクラムボン×岩井俊二監督!これは協力させてもらうしかないです!あの岩井監督の世界の中にクラムボンがいると想像するだけ涙がこぼれます。
- yuzuppeyo
2017/05/04 15:04
1件の支援者です
野音、楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー! 娘、自分の分もハハの分も前の知らないお兄さんにもらった分も、 シャボン玉すべて吹き切り、一緒におどり歌い楽しみました。 自宅でもう一度楽しめる日が待ち遠しいです!
- megmi_aoyag
2017/05/04 14:58
11件の支援者です
クラムボン大好きです!!3人それぞれも好きだけど、3人揃った3人が本当に好き!出会えて嬉しい!!これからも応援しています!!
xxxTAKAOxxx2017/05/04 14:24
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshikazu_n
2017/05/04 14:04
4件の支援者です
ライブすごい気持ちよかったです。映像も楽しみにしてます。
- waym
2017/05/04 13:59
1件の支援者です
クラムボンのつくる音楽に救われていますだいすきです! ずっと応援しています!
- Taku Itakura
2017/05/04 13:09
1件の支援者です
昨日の野音楽しかったです!
KH2000_2017/05/04 13:03
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yappe1030
2017/05/04 13:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 野音最高でした!!!!!!
- t_shimokawa
2017/05/04 12:48
3件の支援者です
サクセスおめでとうございます! 作品の完成を楽しみにしています。
- mey
2017/05/04 11:51
1件の支援者です
野音行きました!
- nabenbe
2017/05/04 11:49
1件の支援者です
日比谷野音お疲れさまでした!見に行けなかったので遅ればせながら参加します。DVDを楽しみにしています!!!応援しています!頑張ってください!





