クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. tnk8871

    2017/05/04 19:11

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. twilightrace

    2017/05/04 18:58

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. emotomo

    2017/05/04 18:32

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. uchiyamatoshiya

    2017/05/04 17:59

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. udanobu

    2017/05/04 17:57

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. Yasuko Yoshino

    2017/05/04 17:09

    1件の支援者です

    野音行きました。本当に素晴らしいLIVEでした。 お疲れ様でした!


  7. kikumalmo

    2017/05/04 16:18

    1件の支援者です

    昨日の野音、最高でした! 始まりから終わりまで、ずっとずっと胸がいっぱいでした。。 届くのを楽しみにしています*


  8. zat00775s

    2017/05/04 15:42

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. nishiyamangrove

    2017/05/04 15:28

    2件の支援者です

    私が大好きなクラムボン×岩井俊二監督!これは協力させてもらうしかないです!あの岩井監督の世界の中にクラムボンがいると想像するだけ涙がこぼれます。


  10. yuzuppeyo

    2017/05/04 15:04

    1件の支援者です

    野音、楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー! 娘、自分の分もハハの分も前の知らないお兄さんにもらった分も、 シャボン玉すべて吹き切り、一緒におどり歌い楽しみました。 自宅でもう一度楽しめる日が待ち遠しいです!


  11. megmi_aoyag

    2017/05/04 14:58

    11件の支援者です

    クラムボン大好きです!!3人それぞれも好きだけど、3人揃った3人が本当に好き!出会えて嬉しい!!これからも応援しています!!


  12. xxxTAKAOxxx

    2017/05/04 14:24

    15件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. yoshikazu_n

    2017/05/04 14:04

    4件の支援者です

    ライブすごい気持ちよかったです。映像も楽しみにしてます。


  14. waym

    2017/05/04 13:59

    1件の支援者です

    クラムボンのつくる音楽に救われていますだいすきです! ずっと応援しています!


  15. Taku Itakura

    2017/05/04 13:09

    1件の支援者です

    昨日の野音楽しかったです!


  16. KH2000_

    2017/05/04 13:03

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. yappe1030

    2017/05/04 13:02

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 野音最高でした!!!!!!


  18. t_shimokawa

    2017/05/04 12:48

    3件の支援者です

    サクセスおめでとうございます! 作品の完成を楽しみにしています。


  19. mey

    2017/05/04 11:51

    1件の支援者です

    野音行きました!


  20. nabenbe

    2017/05/04 11:49

    1件の支援者です

    日比谷野音お疲れさまでした!見に行けなかったので遅ればせながら参加します。DVDを楽しみにしています!!!応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!