クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. ckiti

    2017/05/04 11:41

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. yuumaru

    2017/05/04 11:39

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. 9630_u

    2017/05/04 11:03

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. Tatako0128

    2017/05/04 11:00

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. k10r

    2017/05/04 10:49

    1件の支援者です

    これからもずっと応援してます!


  6. kaoru1963

    2017/05/04 10:42

    1件の支援者です

    野音ライブお疲れさまでした。夫婦でお邪魔しました。クラムボンのワンマンには初めて参加させていただきましたが、とても自由でまったりした雰囲気でありながら、ちゃんと根っこの部分でみんなが一つにつながっている独特の空気感がとても心地よかったです。クラムボンに出会うまでずいぶん長い時間がかかってしまいましたが、いろんな音楽を聴いてきた今だからこそその良さがとてもよく理解できるのかもしれないと思っています。これからもよろしくお願いいたします。


  7. a0701kawa

    2017/05/04 10:04

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!郁子ちゃん、大ちゃん、ミトさん大好きです!!昨日の野音、最高でしたー!!!


  8. cloud_collector

    2017/05/04 09:27

    2件の支援者です

    楽しみにしてます。


  9. yuimmbon

    2017/05/04 09:09

    1件の支援者です

    大好きです!またライブ見に行きます!


  10. Atsushi Nitami

    2017/05/04 09:02

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. makikowtnb

    2017/05/04 08:59

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. a0015346

    2017/05/04 08:52

    1件の支援者です

    野音見させていただきました。あの空間にいれたことを心から幸せに思います。 クラムボンがさらに進化して、野音に戻ってこれますように


  13. nasatch

    2017/05/04 08:33

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!大好きですクラムボン!


  14. littleicococo

    2017/05/04 08:00

    3件の支援者です

    野音行けなかったのでDVD楽しみにしています!


  15. IAPM88

    2017/05/04 07:45

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. marfy254

    2017/05/04 07:42

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. Tomoya Ueno

    2017/05/04 07:42

    2件の支援者です

    10年のファンです!!!!!毎日毎日クラムボンを聞いています!! これからもいい音楽、楽しいイベント期待しています。


  18. potshoterrrrrrr

    2017/05/04 07:36

    3件の支援者です

    野音、行きました。あの時間、あの空間がどんな形で残るのか、興味が湧きました。ライブ全体は勿論のこと、アンコールで演った新曲が、かなり良かった・・・ので、支援させてください!


  19. halfricefield

    2017/05/04 07:29

    2件の支援者です

    ベーシックと少ない支援ですが、協力させて頂きます。 モメントツアー、熊谷で待ってますよ^^


  20. shke1982

    2017/05/04 07:21

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!