クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. timo_ishizaki

    2017/05/05 14:41

    1件の支援者です

    初めて生で観ました。…ほんとに気持ちいい空間でした。DVDでまたタイムスリップできるのを楽しみにしてます(モメントツアーもお邪魔します)!


  2. kakuharuka

    2017/05/05 14:26

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. Kata39

    2017/05/05 13:38

    1件の支援者です

    野音に参加しました。 あの時のライブがどのような映像になるのか楽しみです。


  4. imaiemiko

    2017/05/05 13:19

    1件の支援者です

    日比谷野音ライブ感動&最高でしたー!! 映像楽しみです(^^♪ モメントツアーも行きます! またメンバーの皆さんに会えるの楽しみにしてます!(^^)!


  5. mujikak14

    2017/05/05 12:54

    2件の支援者です

    野音最高でした!5歳の息子も大ファンになりましたよ~♪DVDを観て再び盛り上がりたいと思います!


  6. mineryown

    2017/05/05 11:55

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. e32yoshi

    2017/05/05 11:36

    1件の支援者です

    楽しみにしてます!


  8. unitro

    2017/05/05 09:39

    2件の支援者です

    野音最高でした!ストレッチゴールの音源がとても嬉しいです。楽しみにしています!


  9. ktzw

    2017/05/05 08:53

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. 09075316581

    2017/05/05 08:35

    5件の支援者です

    14年前のRISING SUNからずっと好きです。これからもよろしくお願いします‼


  11. TakaMasu0203

    2017/05/05 07:52

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. tokyogascoigne

    2017/05/05 07:43

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. mikihiro_ozaki

    2017/05/05 07:29

    2件の支援者です

    野音最高でした!


  14. kakajamapo

    2017/05/05 02:43

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. HEY

    2017/05/05 02:05

    1件の支援者です

    初めてLong Song&たゆたうライブで聴けて感動しました!新曲タイムラインの音源楽しみです!


  16. koi_chiron

    2017/05/05 01:38

    9件の支援者です

    期待しています! 頑張ってください!


  17. hanabiymaccf

    2017/05/05 01:05

    1件の支援者です

    クラムボンに帰って来ました!ほんとに帰って来てよかった〜〜


  18. Natsuki Shinoda

    2017/05/05 00:58

    3件の支援者です

    楽しみです!٩( 'ω' )و


  19. yuiiik

    2017/05/05 00:06

    2件の支援者です

    クラムボンがだいすきです!!!これからもだいすきです!!!


  20. taka1104

    2017/05/04 23:56

    1件の支援者です

    昨日の野音公演拝見いたしました!!! 32歳の私が、もうかれこれ10年以上もバンドのファンでいられてるのは多分クラムボンだけです…! これからも私にとってスペシャルなバンドであり続けて下さい!!これからも応援しております。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!