2022/01/24 01:46

クラファンを開始して24時間が経ちました。

クラウドファンディングの統計的に、5日で20%達成していれば成功率が90%と言われています。
逆に5日たっても、20%いってないとちょっと厳しいかも。という話。

そんな中、昨日3時間で20%達成。
24時間で33%まで。

それってすごいこと。
わたしが、すごいのではなくて
わたしの呼びかけに答えてくださった皆様がすごい。

前日に、「スタートダッシュが肝心なんだよ!」という投稿から、
みなさん迅速に動いてくださってほんとに感謝です。

この先1ヶ月、もちろんこのような期間中なのでちょいちょい宣伝を挟みます。

ただの、宣伝にならずに、わたしが普段あんまり書かない日常の小ネタを挟みながら
いつもよりちょっと多めの投稿をする、といった感じになるように努めます。

せっかく知多半島の方に注目いただける期間かとも思うので
気まぐれで知多半島の私のお気に入りスポットなんかも、ちょいちょいと。
気楽にサラッと目を通してくだされば◎

よろしくお願いします。

それと一つ、キャンプファイヤーのシステム上
プロジェクトが終わらないと、リターンくださった方々の本名が記載されません。
わたしがわかるのはアルファベットが並ぶアカウント名のみ。

アカウント名や、コメントなどからなんとなく予測できる人は良いのですが
結びつかないと誰が支援してくださったのか終わるまでわからないという…

ぜひ、ご支援いただく際は、差し支えなければ備考欄にお名前やSNSのアカウント名、
これを言ったら伝わるやろっていうワードなど、入れてくださると非常に助かります…‼

【リターン品ちょっと紹介っ】

『知多木綿手ぬぐいとミニ絵馬セット』
・知多木綿手ぬぐい
・ミニ絵馬

わたしの原点である知多木綿の手ぬぐい。
修業の期間中はまっさらな手ぬぐいを、技術向上のために何枚も何枚も繰り返し染めました。

そんな原点である、手ぬぐいをリターンに。

そのままの色、素材を楽しんでいただけるよう、
巻いたり、拭いたり、カットしたり、使いやすいように
無地1色。

手ぬぐいサイズ:36×100㎝

藍染めのミニ絵馬付き。
ご支援してくださる皆様へお礼と幸せを願って。