- guestdcdd2ff4d9c4
2020/06/11 11:37
141件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
guestdcdce5f45f942020/06/11 09:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nanopicomelle2020
2020/06/11 09:26
2件の支援者です
存続を応援します!
- guest94cb7381e0b4
2020/06/11 08:42
2件の支援者です
小さい頃から家族で楽しませていただきました。 両親に連れてきてもらったこともありますし祖父母に連れてきてもらったこともあります。 サントピアワールドは新潟の子供達が楽しく過ごせる素敵な場所だと思っています。また、家族で落ち着いて過ごせる場所でもあると思ってます。 これからの子供達のためにもなくなってほしくない場所です! 大変な状況ですが応援しております。
- guest05705204f9a4
2020/06/11 08:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestea108b56a364
2020/06/11 08:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0a99368a0834
2020/06/11 07:31
3件の支援者です
ディズニーランドの浦安市から家族で新潟にUターンして6年。 新潟にも遊園地がある! また遊びに行く日を楽しみにしています。
- chinou
2020/06/11 01:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ommmiooo
2020/06/11 00:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- grown_d
2020/06/10 23:33
2件の支援者です
息子はサントピア に行くため、毎朝泣きながら保育園に通っています^^ また、遊びに行きますね!!応援しております。
- satoon8520
2020/06/10 23:07
1件の支援者です
私が幼少の頃両親に連れて行ってもらった安田アイランド、そして私が大人になり子供達を連れて行ったサントピアワールド、思い出が沢山詰まっている遊園地を閉園させる訳にはいきません!少ないですが支援致しますので頑張って存続させてください☆
- saoori
2020/06/10 22:25
2件の支援者です
子供たちもまた遊びに行くのを楽しみにしてます(^^)
- guest7d533c5cbd74
2020/06/10 22:02
1件の支援者です
子どもの頃クラスメイトや家族と遊びました。今回のチケットは甥っ子にプレゼントします。子どものために存続を願います。
- guest05303f1ee5a4
2020/06/10 21:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8b472d5dd6e4
2020/06/10 21:12
1件の支援者です
応援しています!子供を連れて行きたいです!
- guest7e639de58ec4
2020/06/10 21:06
1件の支援者です
昔からお世話になってます!たくさん思い出もあります!応援しています!頑張ってください!
- kurimari3910
2020/06/10 20:57
1件の支援者です
小さい頃家族で毎年遊びに行きました!思い出がたくさん詰まった場所がなくなりませんように!
- majyo19
2020/06/10 20:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste16b5275ba64
2020/06/10 20:04
1件の支援者です
大好きな阿賀野市の!大好きなサントピアの!ためになれればと思います。自分が両親に連れていってもらったサントピアに今度は自分の子供と行きたいと思っていた矢先でした。是非頑張ってください。応援してます!
- kosuzu0724
2020/06/10 18:14
1件の支援者です
子供の頃家族とたくさん訪れました!思い出がつまったサントピアワールドです🎡応援しています!頑張ってください!



