新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

現在の支援総額

42,085,500

84%

目標金額は50,000,000円

支援者数

4,497

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟の老舗遊園地「サントピアワールド」の存続に、みなさまの力を貸してください!

現在の支援総額

42,085,500

84%達成

終了

目標金額50,000,000

支援者数4,497

このプロジェクトは、2020/05/27に募集を開始し、 4,497人の支援により 42,085,500円の資金を集め、 2020/07/30に募集を終了しました

新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。新型コロナウィルスの影響で、いま私たちは存続の危機にあります。しかし私たちは、これからもお客さまの笑顔と一生の思い出を生む遊園地であり続けたい!家族や仲間との絆を育む場所を地域に残すためにも、どうかご支援ください!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guestdcdd2ff4d9c4

    2020/06/11 11:37

    141件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. guestdcdce5f45f94

    2020/06/11 09:29

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. nanopicomelle2020

    2020/06/11 09:26

    2件の支援者です

    存続を応援します!


  4. guest94cb7381e0b4

    2020/06/11 08:42

    2件の支援者です

    小さい頃から家族で楽しませていただきました。 両親に連れてきてもらったこともありますし祖父母に連れてきてもらったこともあります。 サントピアワールドは新潟の子供達が楽しく過ごせる素敵な場所だと思っています。また、家族で落ち着いて過ごせる場所でもあると思ってます。 これからの子供達のためにもなくなってほしくない場所です! 大変な状況ですが応援しております。


  5. guest05705204f9a4

    2020/06/11 08:26

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. guestea108b56a364

    2020/06/11 08:05

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. guest0a99368a0834

    2020/06/11 07:31

    3件の支援者です

    ディズニーランドの浦安市から家族で新潟にUターンして6年。 新潟にも遊園地がある! また遊びに行く日を楽しみにしています。


  8. chinou

    2020/06/11 01:26

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. ommmiooo

    2020/06/11 00:30

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. grown_d

    2020/06/10 23:33

    2件の支援者です

    息子はサントピア に行くため、毎朝泣きながら保育園に通っています^^ また、遊びに行きますね!!応援しております。


  11. satoon8520

    2020/06/10 23:07

    1件の支援者です

    私が幼少の頃両親に連れて行ってもらった安田アイランド、そして私が大人になり子供達を連れて行ったサントピアワールド、思い出が沢山詰まっている遊園地を閉園させる訳にはいきません!少ないですが支援致しますので頑張って存続させてください☆


  12. saoori

    2020/06/10 22:25

    2件の支援者です

    子供たちもまた遊びに行くのを楽しみにしてます(^^)


  13. guest7d533c5cbd74

    2020/06/10 22:02

    1件の支援者です

    子どもの頃クラスメイトや家族と遊びました。今回のチケットは甥っ子にプレゼントします。子どものために存続を願います。


  14. guest05303f1ee5a4

    2020/06/10 21:42

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guest8b472d5dd6e4

    2020/06/10 21:12

    1件の支援者です

    応援しています!子供を連れて行きたいです!


  16. guest7e639de58ec4

    2020/06/10 21:06

    1件の支援者です

    昔からお世話になってます!たくさん思い出もあります!応援しています!頑張ってください!


  17. kurimari3910

    2020/06/10 20:57

    1件の支援者です

    小さい頃家族で毎年遊びに行きました!思い出がたくさん詰まった場所がなくなりませんように!


  18. majyo19

    2020/06/10 20:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. gueste16b5275ba64

    2020/06/10 20:04

    1件の支援者です

    大好きな阿賀野市の!大好きなサントピアの!ためになれればと思います。自分が両親に連れていってもらったサントピアに今度は自分の子供と行きたいと思っていた矢先でした。是非頑張ってください。応援してます!


  20. kosuzu0724

    2020/06/10 18:14

    1件の支援者です

    子供の頃家族とたくさん訪れました!思い出がつまったサントピアワールドです🎡応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!