- guest10df19371434
2020/06/10 16:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 娘と甥っ子と行こうと思いまーす!
- guest367cab0000f4
2020/06/10 15:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- suzutaka17
2020/06/10 14:10
2件の支援者です
新潟にとって欠かせないレジャー施設になることを期待しています!
- gorow56
2020/06/10 13:50
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0b223b6a0d54
2020/06/10 12:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iko3939
2020/06/10 10:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaminari2323
2020/06/10 10:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YUNA HOSONO
2020/06/10 10:23
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9713fd8a41e4
2020/06/10 10:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest66095c250ad4
2020/06/10 09:08
1件の支援者です
小さい頃たくさんお世話になりました! 新潟唯一の遊園地🎡ずっと残っていってほしいです。 コロナで大変だと思いますが応援してます。 友達と遊びに行きますね!
- wakatsuki93
2020/06/10 08:46
1件の支援者です
毎年、子供と遊びに行くのを楽しみにしていました。年パスを作って遊びたおしたのは良い思い出です。応援しています❗
- guest4f8278667574
2020/06/10 00:44
1件の支援者です
子供も大好きな遊園地!!続けてほしいです。
- mana180
2020/06/09 23:46
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5a04a5369564
2020/06/09 23:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta4671323ed74
2020/06/09 23:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akikuma4589
2020/06/09 22:39
1件の支援者です
子供の頃から行っています!今では自分の子どもとおばあちゃんと3世代で毎年運動会の振休に行ってます!
- guestec296830f9e4
2020/06/09 22:22
1件の支援者です
何かお力になれば良いと思います!
- s44131
2020/06/09 22:07
12件の支援者です
新潟にまた廃墟が生まれてしまうのはあまりに忍びない ほんのわずかでも支援したい 本来ならば国が自粛協力金を支給すべきと思います
- Ayami Tashiro
2020/06/09 21:52
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kt4968
2020/06/09 21:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



