- guesta3daae056424
2020/05/08 17:58
1件の支援者です
学生の頃からずーっとお世話になっています!応援しています。(旅の会41)
- nicefujita
2020/05/08 17:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9bd8ffd69e64
2020/05/08 17:53
1件の支援者です
学生のころ、毎年の早稲田祭のあと朝までお世話になりました。 学生時代の思い出深い場所のひとつなので、気持ちばかりですが支援させていただきます! 応援してます!頑張れわっしょい!
MIKAWA Junya2020/05/08 17:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 早くわっしょいで飲みたいっ!
- muramatsutakahiro
2020/05/08 17:44
1件の支援者です
わっしょいは、卒業して20年近くなる今でも、昔からの仲間と集まれる、まさに我が心のふるさとです。コロナを乗り切ったら必ず行きます。また最高の時間を過ごさせてください。
- guest6182a0105454
2020/05/08 17:43
1件の支援者です
必ずこれを着て今年の忘年会行きます! なんとか頑張ってください。
- Zeromega
2020/05/08 17:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4ac20d0a94f4
2020/05/08 17:40
1件の支援者です
社会人一年目で高田馬場に勤務していますがコロナの影響で学生の頃のように行けなくて寂しい思いです。明けたらみんなで必ず行きます!
Hiroki Amemiya2020/05/08 17:38
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Tatsuoppai
2020/05/08 17:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 電気研でまた飲みに行きます! わっしょい!
- guest18bb58432c24
2020/05/08 17:36
1件の支援者です
学生時代に利用させていただきました!がんばってください!
- guest352f344302e4
2020/05/08 17:34
1件の支援者です
コロナあけたらまた飲みに行きますね!!頑張ってください!!
- guest31fba25f54c4
2020/05/08 17:30
2件の支援者です
コウスケー、がんばろう!
- guest8d6b7731e174
2020/05/08 17:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kjt1230
2020/05/08 17:28
2件の支援者です
いつもお世話になっております。大学入学依頼よく利用させていただき、自分の中で「飲み会といったらわっしょい」という位わっしょいでお食事をさせて頂いております。 雰囲気が良く、料理も美味しく、店員さんにも「また来たね!」と言って頂けるのが嬉しくて何度も行っているわっしょいです。微量ですがお手伝いさせて頂きたいです。 いつまでも応援しています。
- asaokahideki
2020/05/08 17:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest610b89c6fc04
2020/05/08 17:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest983ba7d7a8d4
2020/05/08 17:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hyamada1030
2020/05/08 17:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest74cb5d650294
2020/05/08 17:22
2件の支援者です
再開したらまた飲みに行きます!




