- Yuto Watanabe
2020/05/08 17:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest01d78d073634
2020/05/08 17:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc99025b18674
2020/05/08 17:18
1件の支援者です
二十年くらい前に月曜日、¥100で散々生ビール飲ませて貰った者です。当時の仲間にも声かけました。応援しています!頑張ってください!
- guest7217ed5e9b
2020/05/08 17:17
5件の支援者です
また呑みに行きます!どうかご無事で!!
- Muscle Curry
2020/05/08 17:15
3件の支援者です
またわっしょいで飲めるのを楽しみにしてます。
- pan019
2020/05/08 17:13
1件の支援者です
また必ず飲みに参ります!学生時代どれだけお世話になったことか、すこしでもお力になれたら幸いです。元便利舎と元放研より。
- akatentouan
2020/05/08 17:11
1件の支援者です
応援しています。頑張ってください。またビールピッチャーが飲みたいです。
- amanojaku0628
2020/05/08 17:07
2件の支援者です
おれらのわっしょいが潰れるわけがない!早稲田のOB含めて絶対に守ります!!
- guest9f10a9947794
2020/05/08 17:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste44b69ce6614
2020/05/08 17:02
1件の支援者です
お世話になってます!ショパンの会のOBです。また行きますので、よろしくお願いします!応援しております!
- guestb4c482bb58b4
2020/05/08 16:58
2件の支援者です
少額ですが、過去お世話になった(騒がせてもらった)御礼です!頑張ってください!
- guest676cf06101b4
2020/05/08 16:53
1件の支援者です
学生時代、何度も利用させてもらいました。思い出に残る大好きな居酒屋さんです。応援しています!
- hik115
2020/05/08 16:53
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest78db17628134
2020/05/08 16:50
1件の支援者です
ワセレコにとってわっしょいは聖地です。これからもメンバーOBOG一同愛し続けたい!
- Kouhei Takamatsu
2020/05/08 16:50
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kanak0nnyaku
2020/05/08 16:49
1件の支援者です
同窓会で早稲田を訪れる度に利用させて頂いております。コロナに負けずに頑張ってください!
- guest585abfc314a4
2020/05/08 16:47
1件の支援者です
また飲みに行けるのを楽しみにしてます!
- K_ita2002
2020/05/08 16:46
3件の支援者です
わっしょいは僕らの聖地です! がんばってください!!!!!!
- guest97195f10f124
2020/05/08 16:46
1件の支援者です
学生の頃、新歓や打ち上げなどで大変お世話になりました。今回、微力ながらお手伝いさせていただける事を嬉しく思います。厳しい時期が続くかもしれませんがこれからも早稲田の地で世代を超えて愛されるお店として頑張って下さい。
- guest79229f1b8c94
2020/05/08 16:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




