- guest0672edc64bb4
2020/05/08 14:40
5件の支援者です
コロナがおさまったら、このTシャツを着て必ず飲みに行きます!
- inamura0913
2020/05/08 14:38
7件の支援者です
長い間使わせていただいています、皆でこれからもわっしょいしたいので支援します!
- emacslover
2020/05/08 14:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- toosako
2020/05/08 14:36
1件の支援者です
大学時代、大変お世話になりました。応援しています!
- guest46a5b0e1bb04
2020/05/08 14:36
1件の支援者です
いつもお世話になってます!応援しています!頑張ってください!
- sara3
2020/05/08 14:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Dyanagisawa
2020/05/08 14:32
1件の支援者です
コロナおさまったらすぐ飲みに行きますね!
- guesteaa4e83ec394
2020/05/08 14:30
1件の支援者です
早稲田在学中は寛大で温かな心で見守ってくださった飲食店の皆さまのおかげで大変楽しい学生生活を送ることができました。ほんの少ししか支援できず申し訳ないです。コロナが治ったら学生時代の友人たちと必ず伺います。応援しています。
- mamisato000
2020/05/08 14:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb90d660f8174
2020/05/08 14:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbbdb111f3b24
2020/05/08 14:29
5件の支援者です
学生時代に大変お世話になりました!応援しています!頑張ってください!
- songzhiyuan
2020/05/08 14:27
1件の支援者です
わっしょいさん、頑張ってください!!! いつかあの信じられない安い価格の薄いビールを再度飲みに行きますwww
- guerlain
2020/05/08 14:26
14件の支援者です
学園祭が終わってしまった時、女の子にフラれた時、いつもそこにはわっしょいがありました。絶対に存続して下さい!自粛が解除されたらめっちゃ飲みにいきます。
- guest57c0b59801e4
2020/05/08 14:25
1件の支援者です
大阪在住の為、直接行くことは出来ずこういう形での応援しか出来ませんが、頑張って下さい!
- guestc1a8a9921d24
2020/05/08 14:24
1件の支援者です
学生時代の思い出は常にわっしょいとともにありました。ずっと応援しています!
- guestced884b6a614
2020/05/08 14:24
1件の支援者です
絶対お店行きます!! コロナ がおさまるまでがんばってください
- guest4463550a74e4
2020/05/08 14:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- matuna
2020/05/08 14:19
1件の支援者です
いつもサッカー終わりに使わせて頂いてます! 応援しています!頑張ってください!
- boxboxbox
2020/05/08 14:18
2件の支援者です
厳しい時世となり、ご心痛のことと思います。 またロックラで飲みに行くので、無事に切り抜けられるようお祈りしております!
- guestef76f02c0644
2020/05/08 14:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




