- nao_saito
2020/05/08 15:22
2件の支援者です
- turkey_98
2020/05/08 15:21
2件の支援者です
飲みにいける日が来るまで、耐えてくれーー!
- tkfm102
2020/05/08 15:20
2件の支援者です
- Ryo2160
2020/05/08 15:16
3件の支援者です
早大オムニバスのものです。応援しています!頑張ってください!
- guestb9422929d764
2020/05/08 15:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest27e3d51786e4
2020/05/08 15:11
1件の支援者です
ナレオ引退しましたが何度もお世話になってます!これからも馬場に集まるときはわっしょいに行くので頑張ってください!
- Tomoka Takada
2020/05/08 15:11
1件の支援者です
- Toyosound
2020/05/08 15:11
2件の支援者です
学生時代沢山お世話になりました! 頑張ってください!応援しています!
- guestb1f501ea2104
2020/05/08 15:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- teru1985
2020/05/08 15:07
2件の支援者です
わっしょい大好き!
- guest3dc3616c56b4
2020/05/08 15:04
1件の支援者です
2017年早稲田卒の者です!!仙台から東京に帰ってもみんなで集まる場所なくなるのは困ります!!経営は継続して下さい。
- guest783858a75464
2020/05/08 15:00
1件の支援者です
10年前に何度かお世話になった者です。少しながらではありますが、お役に立てますと幸いです。 困難な状況ですが、また学生時代の仲間みんなで遊びに行きたいと思います!
ninojun2020/05/08 14:57
7件の支援者です
学生時代の思い出がよみがえりました。応援します。
- guest01337ff85b84
2020/05/08 14:57
2件の支援者です
大学生活で3回しか行ったことが無いけれど、自分にとってそのどれもすごく大切な思い出です。ありがとうございました。大変な状況かと思いますが頑張って下さい!
- guest4a48d4573a24
2020/05/08 14:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また、しけったポテトチップスと一緒にガリガリ君サワーが飲みたいです。
- guest5ea15bb57f74
2020/05/08 14:54
1件の支援者です
10年くらい前に、国語国文学会というサークルで毎週のようにわっしょいで飲んでいました。 あの時交わした杯、過ごした時間、今も本当にいい思い出です! 中之村店長の「未来ある若者達の“第二のふる里”であり続ける」という言葉、グッときました。 これからも早大生はじめ、地域から愛されるわっしょいであり続けて欲しいです。 落ち着いたら、久々に昔の仲間と飲みに行きたいです! 頑張れ、わっしょい!!
- guesta9353888ec94
2020/05/08 14:53
1件の支援者です
わっしょいと同じ1989年生まれの早大2012年卒生です。在学中は大変お世話になりました。わっしょいがなくなってしまうのは嫌だな、と思ったので、支援させていただきます!頑張ってください!
- guest7fb7c49f9314
2020/05/08 14:52
1件の支援者です
学生時代に大変お世話になりました。頑張ってください。わっしょい!
- kami_naga_621
2020/05/08 14:44
2件の支援者です
学生時代お世話になりました!微力ながら、応援させて頂きます!頑張ってください!
- guestc4503ad537d4
2020/05/08 14:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




