- daiichikanzawa
2020/05/08 16:41
2件の支援者です
とりあえず昼ランチもこないだ行きましたよ!応援しています!頑張ってください!
- guestadc0d8be8384
2020/05/08 16:40
2件の支援者です
- guest41c38db7f9e4
2020/05/08 16:39
1件の支援者です
お店を出ると不思議と記憶がなくなります。学生時代は、ホグワーツよりもわっしょいでの魔法のほうが衝撃的でした。頑張ってください!
Siro_Tarosi2020/05/08 16:37
20件の支援者です
学祭時代に大変お世話になりました。応援しています!頑張ってください!
- guestcb90cfcaaf14
2020/05/08 16:34
1件の支援者です
在学中はお世話になりました! 応援しています!頑張ってください!
- guest428d7c1c87a4
2020/05/08 16:30
1件の支援者です
わっしょい、皆様! 頑張ってください!ずっとついていきます~
- Ebisui Kazunori
2020/05/08 16:30
2件の支援者です
おそらく1年生の新歓コンパ時期に行っているのではじめて行ったのは1991年頃だろうか。 とてもリーズナブルに飲み放題宴会が出来るので、予約無しの2次会にもよく使わせて頂いたと記憶する。 それから約30年、いまだに、たまにだが利用している。 あちこち飲みに行くけど東京に出てきてからズーッと共にある居酒屋さんは、ぼくにとってわっしょいだけ。 好きな飲み屋さんはたくさんあるのでクラファンやってても全部支援しきれないからジッとしていたけど、わっしょいは特別なんだ。
- guestf99e8e74a214
2020/05/08 16:25
1件の支援者です
微力ながら。
- nishioze
2020/05/08 16:24
1件の支援者です
大学生、社会人とお世話になってます! 応援してます!
- guestd7d15c255af4
2020/05/08 16:21
1件の支援者です
散々迷惑を掛けたわっしょい卒業生です。私の部下で若い真面目な女の子がいて、何気なくこの件の話をしたら、何と既に知っていて、「良く飲み潰れてました❗」と。爆笑とともに、こんな身近にわっしょい卒業生が紛れていることや資金の集まりの速さにわっしょいの偉大さを知って誇りに思いました。
- guestb4f195b02e84
2020/05/08 16:20
1件の支援者です
応援しています!
- mai123
2020/05/08 16:19
3件の支援者です
一人で行ってもいつも皆さん優しくしてくださって、感謝してます。 また飲みに行きます!!! 頑張ってください!
- guestf3a1833ba774
2020/05/08 16:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest679cf12a7414
2020/05/08 16:18
1件の支援者です
厳しい状況ですがどうか頑張ってください。応援しています。早くまた飲みにお伺いできますように。
- OPM
2020/05/08 16:17
1件の支援者です
わっしょいは永遠に不滅です。わっしょい!
- jumbomonaka
2020/05/08 16:15
2件の支援者です
応援してます!
- guest19d56e8cb294
2020/05/08 16:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- horipo
2020/05/08 16:07
2件の支援者です
91年ごろからゼミアフター飲みでお世話になってました。 卒業後久しくお伺いしていないので、落ち着いたら是非お伺いさせていただきます。 がんばれ 我らのわっしょい‼️
- unbabo
2020/05/08 16:07
1件の支援者です
- guestbe0b7e7d9984
2020/05/08 16:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




