- hoyo10k
2020/05/08 09:09
1件の支援者です
社会人なってからも利用させてもらいました。 応援しています!頑張ってください!
- Shinichiro Kamo
2020/05/08 09:08
5件の支援者です
早稲田卒の者で在学中何度もお世話になっていたのでいてもたってもいられず支援させていただきました! 終息したら遊びに行きます!
- guestf6773d5384f4
2020/05/08 09:06
2件の支援者です
飲み会などでお世話になりました、思い出のお店です。微力ながら応援しております。まだまだ大変な状況が続くかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
- guestbf974cc4d874
2020/05/08 09:04
1件の支援者です
学生時代によく行ってました!頑張ってください!
- utenkekko23
2020/05/08 09:04
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junijuni4735
2020/05/08 09:04
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rf1981
2020/05/08 09:03
3件の支援者です
大事な思い出の場所です!応援してます!!!
- negi0223
2020/05/08 09:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Marukom
2020/05/08 09:01
3件の支援者です
引っ越してしまい直接お店に伺える機会が少なくなってしまったのでクラウドファンディングしてくれて嬉しいです。また、リターンのセンスも良くて、、、またいつかわっしょいで飲めるのを楽しみにしてます。
- mpo86s
2020/05/08 08:59
32件の支援者です
ご無沙汰してます。32期てこです。 オムニOB陣で広げます。 頑張ってください!
- shimizutoshinao
2020/05/08 08:59
3件の支援者です
学生時代、あまりの居心地の良さに朝までいたことが何回あったことか! 未来の早大生のためにも、絶対に続けてくださいね! 応援しています!
- montanamagic1989
2020/05/08 08:58
1件の支援者です
応援しています!みんなで乗り越えましょう!
- aonm
2020/05/08 08:55
2件の支援者です
また行きます!!!
- tanakayuki1203
2020/05/08 08:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuji SEKI
2020/05/08 08:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!早稲田大学学生時代に騒いでお世話になった恩返しをさせて頂きます
oratetsu2020/05/08 08:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 早稲田大学のバンドサークル「ロッククライミング」時代に大変お世話になったバンド一同で支援させていただきます!
- guest705756d45c64
2020/05/08 08:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- negi0223
2020/05/08 08:52
3件の支援者です
サークル内SNSで共有しました!応援しています!頑張ってください!
- okadah
2020/05/08 08:51
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! コロナが落ち着いたらまた大勢で行きます!
- camellia16
2020/05/08 08:44
4件の支援者です
学生時代大変お世話になりました。いつもあたたかく優しく迎えてくださり感謝しています。また絶対飲みにいきます。わっしょいよ永遠に!!!





