- charytaro
2020/05/08 00:13
9件の支援者です
砂肝ニンニクとカツ丼、好き。
- chaaaaappy
2020/05/08 00:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestafa8d37b9f94
2020/05/08 00:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2c10db505494
2020/05/08 00:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!カツ丼最高!ポパイ最高!!
- guest7bf619c21154
2020/05/08 00:08
1件の支援者です
昔たくさん飲みました。頑張ってください
- guest5e82aaa2eec4
2020/05/08 00:06
1件の支援者です
早大卒業生です。先日、高田馬場・早稲田地域の飲食店の現状をニュースで見ました。微力ながら応援させて頂きます!
- Saaa37
2020/05/08 00:04
1件の支援者です
全早連(ぜんそうれん)OGです。 学生時代は大変お世話になりました。何度トイレで吐いたことか…その節はご迷惑をおかけしました。楽しい思い出ばかりです。落ち着いたら、また絶対飲みに行きます!!頑張ってください!!
- guest0ce53fe8a1f4
2020/05/08 00:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestaa6eec41c874
2020/05/08 00:03
1件の支援者です
早稲田出身です。頑張ってください!
- meichoco213
2020/05/08 00:02
1件の支援者です
元早大生です。わっしょいには死ぬほどお世話になりました。これからも末永く学生の味方として存続してほしいです、微力ながら支援させていただきます。
- CampfirePondsan
2020/05/08 00:02
4件の支援者です
- guest2a797827d084
2020/05/08 00:01
4件の支援者です
学生時代に本当にお世話になりした。思い出の場所、絶対になくならないでほしいです。 大変な状況かと思いますが、なんとか耐えてください、コロナが収束したら絶対行きます!!!応援しています!!!!
- guest508f317e5be4
2020/05/08 00:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shutk
2020/05/08 00:01
1件の支援者です
元ロックラです。住居が遠くなり伺うことが少なくなってしまいましたが、 今でも毎年末の忙しく予約でいっぱいな中、部屋や座席を確保してもらっていること、いつも感謝してます。 もう大晦日に裸で飲んだりしないので、頑張ってこの局面を乗り切ってください!
- guest7f5cd86f26a4
2020/05/08 00:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 無くなってはみんなの思い出も無くなります。それはダメ。 とにかくとにかく応援します!
- Yumoto Masahiro
2020/05/08 00:00
5件の支援者です
また行きますのでよろしくお願いいたします。
- ryohei miyachi
2020/05/08 00:00
4件の支援者です
たくさん楽しい時間を過ごさせてもらいました。応援しております。
- shirato chihiro
2020/05/08 00:00
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- enter_ch_name
2020/05/07 23:59
4件の支援者です
学生時代から利用させていただいておりますが、年始は必ずわっしょいに集まっています。 大変な時期とは思いますが、頑張って下さい。
- guest3bc9e3ed0db4
2020/05/07 23:58
1件の支援者です
笑顔も涙も、思い出はいつもわっしょいと共にありました。頑張ってください!!!また飲みに行ける日を楽しみにしています!!!





