高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. ai_kohei

    2020/05/07 23:48

    3件の支援者です

    学生時代の最も思い出深い場所です!!いまでも近所に住んでて毎日お店の前を通ってます。自分の結婚式のビデオにも店長に出演いただきました!!わっしょい無き馬場は馬場にあらず。頑張ってください!!!!!!


  2. Hajime Shimada

    2020/05/07 23:48

    16件の支援者です

    ガリガリ君サワー大好きです!!


  3. Shun Tanoue

    2020/05/07 23:48

    1件の支援者です

    学生時代は本当にお世話になりました! 応援してます!!


  4. takei1122

    2020/05/07 23:47

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. guest8d527901fe24

    2020/05/07 23:46

    1件の支援者です

    学生時代の思い出のお店です!大きなサラダうどんは今でも覚えています!応援しています!


  6. guestfc52bab4f6a4

    2020/05/07 23:46

    5件の支援者です

    戸山ブラスから早稲田に進み、人生の大切なことの半分はわっしょいの畳の上で学んだ者です。わっしょいのない高田馬場なんてバナナの入っていないバナジューのようなものです。微力ながら応援しています。


  7. guest63cdd04a0de4

    2020/05/07 23:45

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. guest532992c2d194

    2020/05/07 23:45

    1件の支援者です

    学生時代ダブエスというスキーサークルで利用させて頂いておりました。卒業後も個人でちょくちょく利用させて頂き今は転勤で遠方ですがまたいつか行きたいです!その日が来ることを信じて支援させて頂きます。


  9. tokub

    2020/05/07 23:44

    3件の支援者です

    大切な思い出の背景はいつもわっしょいでした。これからも末永く続けてください。


  10. ntmknk

    2020/05/07 23:43

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!!!


  11. naokidayo

    2020/05/07 23:42

    1件の支援者です

    ワセレコでずっと通い続けます。今なら梅水晶も頼めそうです。


  12. sessyu4351

    2020/05/07 23:42

    2件の支援者です

    在学時代から今もずっとお世話になってる思い出の場所であり永遠のソウルプレイスです。なくならないでください!


  13. 46yan

    2020/05/07 23:41

    1件の支援者です

    学生時代は本当にお世話になりました!応援しています、頑張ってください!by早稲田男祭り2013メンバーより


  14. guest1752e31035d4

    2020/05/07 23:41

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 早稲田グラシャス


  15. matti626

    2020/05/07 23:40

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. guestabfc77fb6cd4

    2020/05/07 23:40

    3件の支援者です

    卒業して家も職場も早稲田から離れましたが、わっしょいは心のふるさとです!また行ける日を楽しみにしています!


  17. guestcd06577e04d4

    2020/05/07 23:40

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. guest19860223

    2020/05/07 23:38

    1件の支援者です

    元ロックラ係です!\\\\٩( 'ω' )و //// 学生時代からこれまで本当にお世話になっております。思い出がたくさん詰まったわっしょい。 卒業しても楽しくお話ししてくださっていつも嬉しい限りです。 家でガリガリ君サワーを飲みながら、またみんなで集まれる日を心待ちにしています!


  19. bebetch

    2020/05/07 23:38

    7件の支援者です

    学生時代の思い出がつまったわっしょい! これからも飲みに行けるよう応援しています! 自粛終了後は絶対飲み行きます!!!


  20. guest4c17af3efcc4

    2020/05/07 23:37

    1件の支援者です

    学生時代、毎週一度はお世話になった「居酒屋わっしょい」さんを応援しています! あれから25年を経て、高田馬場の学生達に今も愛され、「わっしょい」が健在であることを通りすがりに確認する度に、私も少し元気をもらっていました。頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!