- ai_kohei
2020/05/07 23:48
3件の支援者です
学生時代の最も思い出深い場所です!!いまでも近所に住んでて毎日お店の前を通ってます。自分の結婚式のビデオにも店長に出演いただきました!!わっしょい無き馬場は馬場にあらず。頑張ってください!!!!!!
- Hajime Shimada
2020/05/07 23:48
16件の支援者です
ガリガリ君サワー大好きです!!
- Shun Tanoue
2020/05/07 23:48
1件の支援者です
学生時代は本当にお世話になりました! 応援してます!!
- takei1122
2020/05/07 23:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8d527901fe24
2020/05/07 23:46
1件の支援者です
学生時代の思い出のお店です!大きなサラダうどんは今でも覚えています!応援しています!
- guestfc52bab4f6a4
2020/05/07 23:46
5件の支援者です
戸山ブラスから早稲田に進み、人生の大切なことの半分はわっしょいの畳の上で学んだ者です。わっしょいのない高田馬場なんてバナナの入っていないバナジューのようなものです。微力ながら応援しています。
- guest63cdd04a0de4
2020/05/07 23:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest532992c2d194
2020/05/07 23:45
1件の支援者です
学生時代ダブエスというスキーサークルで利用させて頂いておりました。卒業後も個人でちょくちょく利用させて頂き今は転勤で遠方ですがまたいつか行きたいです!その日が来ることを信じて支援させて頂きます。
- tokub
2020/05/07 23:44
3件の支援者です
大切な思い出の背景はいつもわっしょいでした。これからも末永く続けてください。
- ntmknk
2020/05/07 23:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!!
- naokidayo
2020/05/07 23:42
1件の支援者です
ワセレコでずっと通い続けます。今なら梅水晶も頼めそうです。
- sessyu4351
2020/05/07 23:42
2件の支援者です
在学時代から今もずっとお世話になってる思い出の場所であり永遠のソウルプレイスです。なくならないでください!
- 46yan
2020/05/07 23:41
1件の支援者です
学生時代は本当にお世話になりました!応援しています、頑張ってください!by早稲田男祭り2013メンバーより
- guest1752e31035d4
2020/05/07 23:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 早稲田グラシャス
- matti626
2020/05/07 23:40
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestabfc77fb6cd4
2020/05/07 23:40
3件の支援者です
卒業して家も職場も早稲田から離れましたが、わっしょいは心のふるさとです!また行ける日を楽しみにしています!
- guestcd06577e04d4
2020/05/07 23:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest19860223
2020/05/07 23:38
1件の支援者です
元ロックラ係です!\\\\٩( 'ω' )و //// 学生時代からこれまで本当にお世話になっております。思い出がたくさん詰まったわっしょい。 卒業しても楽しくお話ししてくださっていつも嬉しい限りです。 家でガリガリ君サワーを飲みながら、またみんなで集まれる日を心待ちにしています!
- bebetch
2020/05/07 23:38
7件の支援者です
学生時代の思い出がつまったわっしょい! これからも飲みに行けるよう応援しています! 自粛終了後は絶対飲み行きます!!!
- guest4c17af3efcc4
2020/05/07 23:37
1件の支援者です
学生時代、毎週一度はお世話になった「居酒屋わっしょい」さんを応援しています! あれから25年を経て、高田馬場の学生達に今も愛され、「わっしょい」が健在であることを通りすがりに確認する度に、私も少し元気をもらっていました。頑張ってください!




