高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guestfcd404a1a834

    2020/05/08 00:34

    1件の支援者です

    ロックラOBです!早大生だった時はめっちゃ利用してました。応援しています!頑張ってください! わっしょい優勝!!


  2. chicchl

    2020/05/08 00:32

    1件の支援者です

    2008年入学で、大学のサークル飲みでよく使わせていただいていました。また飲みに行きますね!


  3. guest95a543d65cd4

    2020/05/08 00:32

    2件の支援者です

    バナナジュースの時代が来るまで頑張ってください!


  4. guest0092ae0c1e24

    2020/05/08 00:31

    1件の支援者です

    がんばってください!!


  5. guestd5efe2e93fa4

    2020/05/08 00:31

    1件の支援者です

    ロックラOBです。元わっしょい係の夫と共にまたバナジュー飲みに伺います!


  6. gueste40daac70624

    2020/05/08 00:30

    1件の支援者です

    学生時代、よくお世話になりました。 落ち着いたら飲みに行くので、頑張ってください!


  7. fckCF

    2020/05/08 00:29

    8件の支援者です

    またわっしょいに飲みに行きたい。


  8. guest9022c5b2e6e4

    2020/05/08 00:28

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!!


  9. guest4c03d3f7fc24

    2020/05/08 00:25

    1件の支援者です

    今年2月に10年振りにお邪魔しました。 陰ながら応援しています。落ち着いたらまた飲みに行きます。


  10. hisshi

    2020/05/08 00:23

    2件の支援者です

    砂肝とニンニク炒めで無限にビールを飲んでました。頑張って下さい!


  11. alleluia

    2020/05/08 00:23

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. guest98d141d65004

    2020/05/08 00:22

    7件の支援者です

    キャンパスのすぐ近くだったので学生時代に何度も何度もお世話になりました。大学時代の思い出話では絶対に外せない話題の一つです。今は東京を離れてしまったのでなかなか行けませんが、これからも長く続くことを祈っております!


  13. matango166

    2020/05/08 00:20

    11件の支援者です

    ロックラOBとして黙ってられない!頑張れ!


  14. nojimakaru

    2020/05/08 00:19

    2件の支援者です

    早稲田大学応援部のOBです。 現役中は部活のイベントに協賛頂くなど、大将に沢山ご支援を頂きました。 学生の頃はお金が無く、わっしょいではケチな飲み方しかできず申し訳なかったのですが社会人になってもまた帰りたくなるあのお店を少しでも支援したく、参加しました! 大将の声を聞きに、また早稲田に帰ります! どうか、お体ご自愛ください。


  15. ryo96720

    2020/05/08 00:19

    1件の支援者です

    部活の総会後や、個人的な飲みでも利用していました。社会人になってからは中々行けていませんが、第二の故郷のような場所なのでこれからもいつでも帰れるようにあってほしいです。応援しています!頑張ってください!


  16. wtpjd

    2020/05/08 00:17

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. magres38

    2020/05/08 00:16

    1件の支援者です

    早稲田大学卓球同好会42代練習係! オッス!支援させていただきます!! コロナが収まったら、必ず行きます!


  18. tsundere0102

    2020/05/08 00:16

    1件の支援者です

    大学の頃、お世話になりました。朝までわっしょいで飲み明かす日々でした。社会人になりあまり行けていませんが、楽しかったあの頃を思い出しました。大変な時期ですが、これからもずっとずっと続いて欲しいです。応援しています。 やきとり、ピザ、とんぺい焼き、コースのメニューが懐かしい。 安くて美味しい、明るく楽しいわっしょいに乾杯!


  19. alleluia

    2020/05/08 00:15

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. guest6db4ae912cb4

    2020/05/08 00:14

    1件の支援者です

    わっしょいで絶対にまた乾杯したい!応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!