- guestfcd404a1a834
2020/05/08 00:34
1件の支援者です
ロックラOBです!早大生だった時はめっちゃ利用してました。応援しています!頑張ってください! わっしょい優勝!!
- chicchl
2020/05/08 00:32
1件の支援者です
2008年入学で、大学のサークル飲みでよく使わせていただいていました。また飲みに行きますね!
- guest95a543d65cd4
2020/05/08 00:32
2件の支援者です
バナナジュースの時代が来るまで頑張ってください!
- guest0092ae0c1e24
2020/05/08 00:31
1件の支援者です
がんばってください!!
- guestd5efe2e93fa4
2020/05/08 00:31
1件の支援者です
ロックラOBです。元わっしょい係の夫と共にまたバナジュー飲みに伺います!
- gueste40daac70624
2020/05/08 00:30
1件の支援者です
学生時代、よくお世話になりました。 落ち着いたら飲みに行くので、頑張ってください!
- fckCF
2020/05/08 00:29
8件の支援者です
またわっしょいに飲みに行きたい。
- guest9022c5b2e6e4
2020/05/08 00:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!
- guest4c03d3f7fc24
2020/05/08 00:25
1件の支援者です
今年2月に10年振りにお邪魔しました。 陰ながら応援しています。落ち着いたらまた飲みに行きます。
- hisshi
2020/05/08 00:23
2件の支援者です
砂肝とニンニク炒めで無限にビールを飲んでました。頑張って下さい!
- alleluia
2020/05/08 00:23
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest98d141d65004
2020/05/08 00:22
7件の支援者です
キャンパスのすぐ近くだったので学生時代に何度も何度もお世話になりました。大学時代の思い出話では絶対に外せない話題の一つです。今は東京を離れてしまったのでなかなか行けませんが、これからも長く続くことを祈っております!
- matango166
2020/05/08 00:20
11件の支援者です
ロックラOBとして黙ってられない!頑張れ!
- nojimakaru
2020/05/08 00:19
2件の支援者です
早稲田大学応援部のOBです。 現役中は部活のイベントに協賛頂くなど、大将に沢山ご支援を頂きました。 学生の頃はお金が無く、わっしょいではケチな飲み方しかできず申し訳なかったのですが社会人になってもまた帰りたくなるあのお店を少しでも支援したく、参加しました! 大将の声を聞きに、また早稲田に帰ります! どうか、お体ご自愛ください。
- ryo96720
2020/05/08 00:19
1件の支援者です
部活の総会後や、個人的な飲みでも利用していました。社会人になってからは中々行けていませんが、第二の故郷のような場所なのでこれからもいつでも帰れるようにあってほしいです。応援しています!頑張ってください!
- wtpjd
2020/05/08 00:17
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- magres38
2020/05/08 00:16
1件の支援者です
早稲田大学卓球同好会42代練習係! オッス!支援させていただきます!! コロナが収まったら、必ず行きます!
- tsundere0102
2020/05/08 00:16
1件の支援者です
大学の頃、お世話になりました。朝までわっしょいで飲み明かす日々でした。社会人になりあまり行けていませんが、楽しかったあの頃を思い出しました。大変な時期ですが、これからもずっとずっと続いて欲しいです。応援しています。 やきとり、ピザ、とんぺい焼き、コースのメニューが懐かしい。 安くて美味しい、明るく楽しいわっしょいに乾杯!
- alleluia
2020/05/08 00:15
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6db4ae912cb4
2020/05/08 00:14
1件の支援者です
わっしょいで絶対にまた乾杯したい!応援しています!頑張ってください!




