- nutsunomiya0427
2020/05/08 06:28
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestddbcba5bf234
2020/05/08 06:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- anmojapan
2020/05/08 05:58
17件の支援者です
応援しています!わっしょい!!
- guest5241ccfe0404
2020/05/08 04:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 朝までたくさんいきました...バナジューのレシピを公開して欲しいです!!
- guest98f608bb1434
2020/05/08 04:10
1件の支援者です
学生時代大変お世話になり、今もたまに行かせて頂いてます。 自分は失業中の身ですが、わっしょいさんと共に頑張っていきたいです。 今後ともよろしくお願いします。
- Arisa Aoyama
2020/05/08 03:55
1件の支援者です
学生時代に大変お世話になりました。頑張ってください!
- takira5471
2020/05/08 03:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiroki11
2020/05/08 02:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb8424883bc14
2020/05/08 02:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kumikof149
2020/05/08 02:31
1件の支援者です
放送研究会に所属しており、何十回何百回も利用させていただきました。わっしょいが亡くなるなんて絶対考えられない。お金送りたい!と思っていたので、クラファンをご用意いただいてとても有難いです。 またわっしょいの砂肝にんにく、とん平焼き、ほっけ、たこわさ、食べたい!締めはバナナジュース! もう馬場に行く機会も年に1度もありませんが、コロナが終息した暁には このお食事券を持ってサークル仲間とどんちゃん騒ぎさせていただきます! がんばってください!
- gueste67656b73f64
2020/05/08 02:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- totsu815
2020/05/08 02:09
16件の支援者です
私たちの心のふるさと学び舎わっしょい。 わっしょいは場所ではなく概念です。 これは支援ではなく微力ながら恩返しです!はやくまたわっしょいで飲める日を願って、、!
- pecosmile
2020/05/08 02:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Miyuki Shinohara
2020/05/08 02:02
4件の支援者です
早大卒業生です。在学中、高田馬場のお店には、大変お世話になりました。飲食店の経営は大変な時期だと思います。わずかな金額ですが、皆様のお力になれたらと思っています。 応援しています!頑張ってください!
- kawasaki Hayao
2020/05/08 02:00
3件の支援者です
早稲田のOBです。 通算50回は行ったと思います。 絶対になくなってはいけない名店。 お力添えさせてください。
- guest1f5364d20b24
2020/05/08 01:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryu_hirai
2020/05/08 01:48
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomohy
2020/05/08 01:46
7件の支援者です
学生時代は本当にお世話になりました・・ 心のふるさとが、ずっと有り続けますように。
- guest725639003334
2020/05/08 01:44
1件の支援者です
また絶対わっしょい飲み行きたいです!コロナ開けたら絶対飲みに行くので、頑張ってください!
- guest444404f40cd4
2020/05/08 01:38
1件の支援者です





